携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年11月02日(Thu)
【クリスティアーノ「私は勝つために生まれた。私にとってそれがすべて」】
クリスティアーノ「私は勝つために生まれた。私にとってそれがすべて」


The players Tribune は、注目のスポーツ選手としてポルトガルのストライカーを取り上げた。彼は手紙の中で、自分のモチベーションと同様に、若い世代に対する洞察もしている。



Alberto P.Sierra


クリスティアーノロナウドは The players Tribuneが最新版でフォーカスをあてたスポーツ選手である。これはプロスポーツ選手が書いた内容を提供する最近始まったオンラインプラットフォーム。このWebサイトは元野球選手のデレクジーターが立ち上げたもので、アメリカのスポーツ大衆であるにもかかわらず、フランチェスコ・トッティやイヴァン・ラキティッチやクラウディオ・ラニエリといったサッカーに携わる者の記事が最近多く取り上げられてきた。

クリスティアーノロナウドは、昨年6月にカーディフのミレニアムスタジアムで、彼の息子であるクリスティアーノJrとチャンピオンズリーグのタイトルを分かち合った感情とともに、マデイラ島で育った成長に関するオープンレターを公開した。


'リスボンへの引っ越し'

レアルマドリーのストライカーは“私の物語”の中で、ポルトガルのスポルティングクラブのユースアカデミーに加入するため首都に移り住み、自分の強さを向上させたいがゆえトレーニングに没頭し過ぎたことから、彼の生涯で最も孤独を感じた瞬間だったと告白している。彼は自分が初めて勝利に対する飢えを感じたのはスポルティングであったと認めた。

「私はどこからこの感情が沸き上がったのかわからない。それは私の中だけにありました。それは決して消し去ることのできない飢餓のようなものだと思ってください。負けようもんなら餓死するんじゃないかと不安になるくらい。勝利するとき、飢餓は一瞬止みますが、それは小さいパン屑を口にしたからにすぎない。これが私にできる唯一の表現方法です」

手紙は現在所属しているマドリーで400試合以上のキャリアをもって結論付けされている。にもかかわらず、より多く勝ち続けようとする'飢え'から彼が解放されることはないようだ。

「マドリーで400試合、それでも私の勝利に対する渇望が失われることはないです。これは根本的野心なので。自分はそのようにするため生まれてきたんだと思ってます。けれども、感触は勝利を収めるごとに変化していきました。これは私の人生の新しい章なのです。常に壁を乗り越えながら前に進む。私は新しいマーキュリアルのスパイクに特別なメッセージを刻みました。それはかかとの上にあり、ひもを締め最後トンネルに入る前にこの言葉を読みます。それは最後に思い出すきっかけのようなもの、合図に似ている…最終的にそれが私のモチベーションになるので。それは“El sueno del nino”(子供の頃からの夢)と読みます。






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



カスティージャ。セルタB戦、1-4
今日も恐ろしく酷い内容だったのでほんの40分ほど目を離したら逆転してました。4点目ダニ、交代後なんとファーストタッチで決めよりました。角度のないとこ撃ち抜く技術は、ダメダメ監督預かりになった今でも相変わらず素晴らしい。3点目のケサダの左足が実質試合を決定づけました。コラロフには負けますけど、彼のもかなりエグイです。トップチームで観られる日が来るといいですね。選手たちの頑張りで勝てたからいいものの、カウンター主体のチームはやっぱ観ててつまらんです。


クリスティアーノが今日のウェンブリースタジアムのピッチを笑顔で走ってました。どうでしょう、ぶっちゃけ王の顔にはまだ戻りきれてません(-_-;)彼の本当の笑顔が見たい。得意のチャンピオンズでも、さすがに救いようがない今の状態では厳しいかモ・・
今日もルーティンどおりトンネル入る前に自分で書いたやつ読まれるんでしょう、どうか助けてください
みんなあなたみたいになりたいがなれない、犠牲になるしか…だからチャンスが来たら、お願いします助けてください







00:54
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ