携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年10月27日(Fri)
【ヘセ「プレミアで本当の自分を取り戻したい」】
ヘセ「プレミアで本当の自分を取り戻したい」





Manu Falcon


グランカナリアはパリサンジェルマンからストークシティにレンタルという形で今季加入した。彼はアーセナル戦でデビューしゴールを決めて勝利に貢献している。
「イングランド人はさらに情熱的に試合を楽しむ」彼は言った。


イングランドに来てちょうど1ケ月、新しい国、新しいチーム、新しい家、適応できてますか?


「予想よりも遥かに素晴らしいです。クラブとチームメイトは加入した時から私に敬意を持って接してくれていたので、常にどのような形であれ頼れる関係にあります。私はここで働くため自分が下した決断に、本当に満足してます」


フィオレンティーナやローマからも非常に魅力的なオファーが…ラスパルマスから戻ってもまだ届いてましたよね。ストークを選んだ理由を教えてください


「移籍の決め手はマークヒューズ(ストークシティ監督)が私に示してくれた信頼にあります。私は彼の野心に惹かれました。彼はストークシティをイングランドで最も重要なチームにしたいと考えてます。彼は自分がこのリーグで経験したことを、監督の仕事に生かそうとしてます。私はプレミアなら最高の状態に戻れるのではないかと期待してます」


第一印象で、リーガとプレミアで何か異なることがあれば教えてください


「プレミアのほうがはるかに情熱的です。私は幸運にもリーガとリーグアンでプレーする機会に恵まれました。これらは非常に競争力があり比較などできません。ここはもっと複雑なリーグですしね。簡単な試合などないしリラックスは許されません。試合に入ると緊張感はマックスになります」


クラウチ、シャキリ、アフェライ、シュポモティング…あなたは熾烈なポジション争いに身をおく


「本当に競争力は半端ないですよ。まぁそれこそ健康的ではないですか。すべての選手たちが手強い、それは私がこのクラブと契約した理由でもあるんですよ。今最も重要なことは我々が互いにうまく理解し合うことです。ゴールしたり私にアシストしてくれる、それと同じことを私もする。根本にあるものはチーム一丸となった勝利ですから」


初試合でいきなりゴール、それにマンオブザマッチ。それは夢見たデビューでしたか?


「まだ仲間と二日間しかトレーニングしてないのにプレミアの印象は素晴らしいです。良い感触でスタートできたのがなによりだし、ハッピーにもなりますが、リーグは長いので出発点だけに固執していても意味がない。頭にあるのは、この調子で試合をこなしていくことだけですよ」


あなたはパリとマドリー、世界で最も偉大とされる二つのクラブでプレーしてきました。今はそれほどメディアから注目されることのないチームにいます。プレッシャーが少ない所でプレーする気分はどうですか?


「プレッシャーなんか子供の頃から感じてきましたよ。それは私を成長させてくれました。一度たりともそれが自分のスポーツキャリアにおいて障害になったことはありません。私はクリスティアーノやSラモス、カシージャスなんかとマドリーでプレーしてきた。彼らは世界最高の選手たち、影響力は凄いですが私のフットボールの邪魔にはなったことはありません。私はどこにいこうが常にベストを尽くすことだけ考えてます」


イングランドでの挑戦は、原則通りならば来年の6月で終了します。目標は設定してますか?


「ストークシティがヨーロッパに参加する手助けになれると思ったから、私はここにきました。そのためには、これまで通り働き続けなければいけない。そうすれば勝利を得られたも同然でしょ。素晴らしい一年を過ごせたなら大きな成功にたどり着けたってことですよ」


最近言いましたよね?ラスパルマスに戻れるかもしれないと。そこからレアルマドリーという選択肢はありますか?


「マドリーではグランカナリアと同じように素晴らしいシーズンを送りました。私は常に彼らのために最善を願ってます。彼らは私がいつも心に抱く2チームです。しかし、今私が考えてることは、次のニューカッスルとの試合です。それは私の価値を示せる新たなチャンスですから。私は働きこのコンペティションで成長し続けなければいけない。未来について、私はどのような可能性も除外しません」






------------------------------------------------------------------------------------------------------




プレミア9試合で7回先発と、一応主力ではありますが、ゴールはこのアーセナル戦で決めた1のみ…彼本来の力からはまだ程遠いですよね。でも、マークヒューズと出逢ったことで、久しぶりに信頼は感じられてるんじゃないかと。ラファんとこのホセルみたく、目一杯監督の恩恵に預かり、ボトム3に飲み込まれそうなチームの直立浮上にその足を貸してさしあげて(´-ω-`)
シャルケのゴツい男にやられて(右膝十字靭帯断裂)から復帰してもパッとせず、エメリに見限られラスパルマスに帰ってきても信頼は得られずと、相変わらず派手なラッパー姿で放浪してます。アーセナル戦だってゴール後、孤立して交代したと記憶してます。

以前にもお伝えしたように、カスティージャ時代から私はモラタよりヘセの大ファンでした。現実を見てみましょう、ロハ常連のモラタはチェルシーのエースであられます。やはり見る目がまったくなかった!…こうなりゃヤケです
観れる試合はすべてマドリディスタ剥き出しで応援します!
がんばれヘセ!内(へこたれへん!)に打ち勝てヘセ!
ヘセヘセー!!







23:35
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ