携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年10月17日(Tue)
【タピアはフランチュがアルゼンチンの前にスペインを選択できることを明らかにした】
タピアはフランチュがアルゼンチンの前にスペインを選択できることを明らかにした

AFAの会長は白カンテラーノがアルビセレステ(白と空色)から遠いことを認めた



Juancar Baena

AFA(アルゼンチンサッカー協会)の会長であるクラウディオタピアは、W杯2018年大会を前にTyCスポーツのプログラムで話をした。彼は現在と未来の代表サッカーや招集の可能性が低いものについても語った。それはフランチュ・フェウィジャシエル、レアルマドリーカンテラの宝石の一つ。

インタビューの中でタピアは、白カンテラーノの姿勢をみる限りアルゼンチン代表よりラロハ(スペイン代表)を選ぶ可能性が高いことを認めた。
「アルゼンチンは世界最大の輩出国で様々なタイプが海外でプレーしてる。その一人はフランチュ、彼はまだ我々のシャツに袖を通していない。だから、我々とは離れてこれから他の国を探すであろう」とコメントした。


カスティージャの選手は11歳の時、兄弟のセバスチャンと共にマドリーのカンテラに加入した。ブランコで三年、ラージョバジェカーノで4年間過ごした後 レアルマドリーは彼を戦力にするため呼び戻した。彼の重要性はジダンがアメリカツアーに連れていったことでもわかる。




‘AS’
アルゼンチンはもう一つの宝石の逃亡を恐れる:マドリディスタ、フランチュ

AFAはマドリーカンテラーノがアルビセレステを纏うことを望まないのではないかと懸念してる。ジダンはチャンピオンズリーグとアノエタの試合で彼を戦力に加えた。

「おそらく他の代表チームでプレーすることになるだろう。彼はこれまで代表のユニフォームを着る機会がなかった」
このままアルゼンチン代表の試合に出場しないなら、彼が二重国籍を取得した場合スペイン代表を選ぶことができる。AFAは若手が他の代表を選ぶのを避けるため、将来的にヨーロッパにトレーニング施設を作る案を検討してる。


ファン・エスナイデルとミチェルが彼の才能を見いだした。2008年、エクストレモ(WG)は母とともに兄弟のサンティアゴが所属するJr.カテゴリーを見学するためマドリードを訪れた。エスナイデルは退屈そうにしてる彼に参加するよう求めた。フランチュはテクニックと俊足をいかし、当時カンテラの総責任者だったミチェルの目に留まった。そして加わるよう打診された。

ソラーリの下ではレギュラーではないが、彼は19歳でカスティージャに昇格した。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------




上がMARCA、下がASの記事です。フランチュが騒がれるなんて珍しいし次いつ目立てるかわからんので同時に書きました。自分はカスティージャにアルゼンチン人がいるなんて珍しいので、是非とも今のまま代表招集を待ってほしかったんですが、層が厚く協会に見放されてる現状では、やはりスペイン帰化なんすかね。たしかにメンバー(ディバラ、アグエロ、イグアイン、イカルディ)見るとムリかもってなりますけど、ポジション的にはディマリアやアタランタのアレハンドロとの新旧対決になるので望みありかと。underでもなかった人間のこと、これだけおおっぴらに言うってことは、フランチュ本人ともなんかしらのコンタクトがあったんでしょうか。そこで、あぁこの子はもうないなと。完全な想像ですが。

スペインだって大変。クラブの年間最優秀選手に選ばれたエレーラが外されたくらいロハの中盤の戦いは熾烈なんだから果たしてその選択が正しいのかどうか…十年近く過ごしたマドリードに愛着あってもルーツはアルゼンチン、ゆっくりじっくり検討してもらいたいです。中井くんはこんなことで悩まんだろなー(´-ω-`)


最後に難敵スパーズの名将についての記事です。ベルナベウは最後まで後押ししてくれるでしょうか、それには彼らを納得させられるだけの内容で結果を出すしか無いように思いますが(-_-;)
ホームの苦手意識をここで払拭したい
ベルナベウと仲直りしたいが果たして…


--------------------------------------------------------------------------


フットボールを理解する方法、スターの扱い方

ポチェッティーノはベルナベウに好かれてる


Jose Felix Diaz


レアルマドリーは長きにわたりジネディーヌジダンを監督とする。クラブに完璧にフィットするものを彼らはフランスで見いだした。これ以上のものはほかに存在しない、フロントとサポーターの念願が叶った。これはクラブとスポーツの方向性すべてに注意を払い、世界で常に複雑化する監督の椅子には関連しない。そして、その気に入られた一人は火曜日の夜の相手であり、その関係性が二週間に及ぶマウリシオ・ポチェッティーノ。


アルゼンチン人はベルナベウに好かれている。フットボールを理解する方法、スターとの接し方、とりわけカンテラで成長を続ける若者のプロファイル作成における大胆さなど。彼はエスパニョールでそれを作り出し、続くサウサンプトンでもそれをして、トッテナムを率いる今でも同じことを行っている。彼の育成力は素晴らしい、プレミアに影響力を持ったことで、イングランド代表になんと10人もの選手を送り込んだ。

ベルナベウでは、監督の形成に関する常に難しい仕事を、完璧にこなしていると考えられてる。
「誰もがジダンのようにいかない、フットボールの知識からグループの管理の仕方まで。しかし、絶対的に監督経験が足りない」と、彼らは問題が発生するたび監督について話す。

さらにこの何年かの間にベルナベウで起こりうることを彼らは想定したい。偉大な名前を語る上で一歩先を行ったとて損はないはず。その瞬間、いつでもマドリーを指揮できると考えられる数少ないうちの一人として、彼の名前が聞こえてくる。

レアルマドリーのサポーターも彼を尊敬してる。彼は昨シーズン、エスパニョールであるからバルセロナは計画に入らなかったと言ったときでも、マドリーに対する同情を隠すことはなかった。


イングランドで、すでに彼らはビッグ5に入ってると私は思う。彼は先週、自分のレベルがどこにあるかについて、モウリーニョ ヴェンゲル コンテ グアルディオラと意見交換した。モウリーニョとの関係はスペインで対戦した当時と変わらずあまりよろしくない。ポチェッティーノはユナイテッドが時期監督候補に自分をあげてもポルトガル人の方が迫っていたため、彼はステップアップすることをやめた。


彼がトッテナムで2021年まで指揮を執るだろうと見られているのは、提示された待遇のよさのおかげ。そして、契約解除金が発生することなく、補強がどうしても必要なときは、常に狡猾なダニエル・レヴィ会長との複雑な交渉になってしまう。









22:58
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ