携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年09月23日(Sat)
【スマステーション】
スマステーション

16年目でピリオドが打たれますね。まだ信じられませんが。

私は月一ゴロ-が一番印象に残っていて、二人が一緒になったときは慎吾が吾郎を、なんの作品でどんな感じでイジるんだろうとか、そんなんばっか考えながら見てました。慎吾が「このワイン必要ある?」とかやりとりがあった時なんかは、上の二人の兄ちゃんこれ見たらどう思うんだろ、て妄想しながら仲間内で盛り上がるのが楽しくて。中居くんは八時に収録終わるみたいだから、家でお酒呑みながら見てるかもですね♪

毎回豪華ゲストとのトークや大下さんの温かさ、慎吾の気遣いや優しさに包まれてきました。土曜の夜はスマステ、これもスマスマ同様、大切にしてきたルーティンでした


東京タワーのように変わらないでいてくれる彼の雰囲気もそうですが、特に喋り声が好きです。駆け抜けた十代二十代よりも、今の落ち着いた声のトーンであったり無邪気な笑い声(織田裕二ばりの太い声)であったり、彼にしか出せない特別な音色が聞き心地いいんです。しかも、SMAPメンバーを毎週生放送で見られる唯一の場所になってたわけですから、私たちにとって本当にありがたい憩いの番組でした。そして、スマステのやわらかい空気なんだけど、毎週作られるVTRの完成度の高さや曲のセンス、鮮やかな色づかいなどには脱帽でした。一切手抜きを感じることなく、世界の情報を伝えてくださったスタッフの皆様に感謝します。見るたびこんな新製品あるんだーとか、これは考えつかんな〜人間の知恵やなと、なるほど連発で感心させられるものばかりでした。お食事処もそうです、人が人を想い、試行錯誤を繰り返しながら産み出されていくその愛情に癒され、温かい気持ちのまま眠れました
それもあと一回きりと…。

吾郎と剛が来てお疲れ様の花束とか、もちろんいろんな願いはありましたが、そんな状況ではないことも重々承知しておりました。なので、書いてる間に燃え上がってきたこの怒りは抑えて、ゲストの山本さんと終えられるスマステラストを、家族と一緒に、目一杯、存存存分にぃ!楽しみまくろうと思います(´-ω-`)この至福の時間だけでも邪魔されないこと、神様に感謝しないといけませんよね!ありがたい\(^_^)(^_^)/

最後まで粘っていただいたこと、心のそこから感謝します!(涙)!掲示板を見ればスタッフさんたちの苦悩が伝わります
オシャレで見たあと得した気分になれるスマステも今日がラスト、しかとこの目に焼き付けます

見終われば復活を信じ待ち続ける
あきらめない絶対に







21:49
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ