携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年09月07日(Thu)
【フェバス「私は常にモドリッチを手本としてきた」】
フェバス「私は常にモドリッチを手本としてきた」

レアルマドリーはセグンダで経験を積ませるために彼を放出した


今夏、アレックスフェバス(ジェイダ1996生まれ)は、テーブルの上に多くのオファーがありながらサラゴサでの挑戦に強く賭けた。サッカー選手は成長するため一旦マドリードから離れ、アラゴンと契約を結び、セグンダで自分のレベルを示してから白に戻りたい意思を明確にした。


'アレックスフェバス、あなたは今夏サラゴサのトップターゲットでした。今季あなたにはより多くの責任が課されることでしょう'

「まあ私が決めたことですからね。今夏、彼らは私に電話してきて君は我々の最優先事項だから手助けをしてほしいと言ってきました。新しい環境に適応しなければならないとき、相手側から信頼されなければ苦しいですからね」


'あなたは21才、カスティージャは残念ながら昇格できませんでした。それはステップアップする時でしたか?'

「はい、私はまだ成長できるもののために動き出す時間だと思いました。レアルマドリーもまた、私と同じ考えを持っていました。実際それを叶えるいくつかのオファーが手元に届きました。我々はそれが最も良い選択だと思ったので、最終的にサラゴサを選びました」


'あなたはレアルマドリーのトップチームに昇格することは非常に困難だと見てる?'

「今はそう思います。だって彼らが補強したものを見れば一目瞭然でしょ。すべての選手たちが世界最高峰であり、彼らはきっと自分たちの力を証明するでしょうから。それは私がこれからしようとしてることと一緒です」


'昨年までメディアプンタとしてやってましたがインテリオールでのプレーの方がしっくりくるように思います'

「同感です。私は自分のクオリティを最大限生かすには一列後ろの方がいいと思ってますが最終的に決めるのは監督さんです。私は言われた任務を遂行するだけです」


'昨シーズンは3ゴールでしたね。それで満足ですか?'

「それは私が改善しなければいけない点です。メディアプンタとして3ゴールは少なすぎる。だから私は後れをとっているのだと思います」


'あなたと似たタイプの選手が来た、オリバーバフです。彼と共存できると思いますか?'

「もちろん、彼は非常に素晴らしいテクニックを持っているし優秀で経験豊富な選手ですね。たしかにそれは認めるがライバルは彼だけじゃない。それはチームにとって良いことですよ」


'カニは今季サラゴサのロッカールームを空けました。彼と比較されそれがプレッシャーになってしまわない?

「我々は異なってます。彼は彼の仕事をしてきただろうし、私は自分の道を歩むだけ。私はチームを全力でサポートします。カニはプリメーラでキャリアを終えたので一緒にプレーしてみたかったですね。でも彼は引退した。それがすべてです」


'あなたの目指す選手は?'

「私はずっとマドリーにいたので、ルカモドリッチですかね。私は去年の夏にカナダとアメリカで彼らと一緒にプレテンポラーダに参加してました。良い思い出です」


'それは小さな翼になるかもしれませんね。あなたはセグンダのカテゴリーでもやれると思いますか?'

「当然ですよ。 セグンダBも非常にタフなフィジカルが必要です。望むところですね、私は接触を気にしません。私は傍観者ではないですから。新参者なのでやらなければいけないことだらけでしょう。それは私の頑張り次第ですね」


'シーズンが終わった後、彼らを満足させられているでしょうか?'

「個人的にはたくさん試合に出たいです。そしてチームを助けながら良い年になればなと。もし我々が団結できればプレーオフに進みプリメーラにも力強く挑めるでしょう。欲張るのではなく、私たちは少しずつ歩んでいかなければいけません」





---------------------------------------------------------------------------------------------------




一番偉い人へって曲今まで知らなかったんですけど、泥臭くてすごくカッコイイ。とんねるずってやっぱ偉大ですね。動画でうたばん見てて違う曲なんでしょうが、もみくちゃにされたあとブチ切れながら暴れまわって歌ってるのがスゴすぎてもう圧倒されちゃいました。あれをリアルタイムで見て憧れた人たちって今のTVどうおもってんだろ。

今夜も眠れないがないのは本当にめちゃくちゃスーパーウルトラ残念ですが、そんなの関係なく27時間(毎年恒例のお祭り♪)楽しみにしてます。土曜日、唯一の楽しみであるスマステと一緒に。長寿で数字もある人気番組が終わるのもあと少し…視聴者、ファンとしても納得いかん部分あるが最後までSMAPを愛する男の笑顔をリアルタイムで見届けにゃ。掲示板いくたび涙出てくる


27時間に戻して。
いろいろ日常生活で溜まった鬱憤なんかを晴らしに番組批判に乗っかってくる人々(クレーマーっての?)いるみたいなので、信じたもの限界まで粘ってある程度納得いきましたら、どうぞ我々みたいなもんに届けてやってください。まるで正義みたいに「だってTV見ねーし〜」で下げばっかやってても、なんだかんだみんな興味あるもんは見てます。TVの力は絶大!いつの時代も強くてカッコイイ!!おもしろいTVが見たいんだぁ我々はーっ ̄◇)=3( ̄◇)=3( ̄◇)=!



でもネットも好き

いや大好き



…スポーツ観るし








21:24
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ