携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年09月04日(Mon)
【フェバス「私はサラゴサの期待に応えて見せる」】
フェバス「私はサラゴサの期待に応えて見せる」

クラブアラゴネーズは新たに9人目の選手の獲得を発表した。レアルマドリーからレンタル移籍で。


PedroLuisFerrer

レアルサラゴサはマドリーからレンタルの形で彼らが追っていた選手の一人と契約を結んだ。彼の名はアレックスフェバス、創造的なセントロカンピスタで21歳。マドリーからのレンタルで獲得。これはラ・ロマレダでは九番目の補強、彼はそれらの環境に大変満足している。


'レアルサラゴサについて'

「私は多くのオファーを受けましたが、サラゴサは素晴らしい歴史を持つ偉大なクラブです。ラロ・アランテギとナトゥジョ・ゴンサレスは最初から私に多くの関心を示してくれました。それに私はここから非常に近いアルマセジャスに住んでいるので、それはあらゆる面で助かります。エキサイティングなプロジェクトがあり早く合流したくてウズウズしてます」


'境界'

「カスティージャでのラストシーズンはメディアプンタとしてプレーしましたが、私がこれまで8番をつけてプレーしてきたのはドブレピボーテのポジションでした。それらをいったり来たりしてました」


'期待値のたかさ'

「私の代理人であるダニ氏はサラゴサでプレーしてました。そして彼はクラブや街について非常に素晴らしいのだと私に教えてくれたんです。このユニフォームを着る価値なんかにも触れてましたね。私は彼らの要求に耐えられると思いますよ」


'サインの遅れ'

「重要なことは、私がどこに行きたかったかです。私は何日も前からサラゴサでプレーすることに決めてました」


'目的'

「私個人の目標としてはサッカーを続け成長しながら信じてくれる人たちのために貢献していくことです。グループに共通の目標があればチームとしてすべてがうまくいきますから」


'昇格'

「サラゴサのようなクラブの目標は常に昇格にあります。けれどもシーズンは長いですから目の前の試合に全力を尽くさなければいけません」


'未来'

「私はマドリーに所属していますが、サラゴサも素晴らしいクラブですよ。今季すべてをかけて戦う覚悟でいます。シーズンが終わればなにが起こるかわかるでしょう」




-------------------------------------------------------------------------------------------------------


フェバスはカスティージャで一番最初に興味をもった選手。前にも書きましたが、とにかくマドリーじゃなくバルサっぽい(実はカタルーニャ生まれ)。メッシみたく突進タイプ。フィジカルやスピードはもちろんテクニックがカスティージャの中でもズバ抜けてました。ジダンも何度かトップチームの練習に呼んでくれてましたね、プレとかにもちょこちょこ。
96年生まれの21歳、極端に不足してる決定力を身につけて戻ってきてほしいなと。現状では致命的な欠点と言われても仕方ないので(T_T)ただのチャンスメーカーでは凡人で終わってしまう。視野が広くやわらかいラストパスに定評あるがシュートに必要なキック力はなし、気むずかしいタイプにも見えるので、まずはサラゴサに馴染み連携のパターンにも慣れ、シュート練習に励みながら友だち百人作ることでしょう。


中断期間を利用してフェバスのインタを完結させます。次のも2ヶ月くらい前のなんすがせっかくやったのでこの優雅な期間に成仏させたい…あー!早くクリスティアノ帰ってこんかなー
得点源がアセンシオだけというのもつらい
ロハ見てモラタのおっさんが恋しくなりました








22:21
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ