携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年09月01日(Fri)
【グティはフベニールAで連勝を伸ばす、ドルトムントでもチャンピオン】
グティはフベニールAで連勝を伸ばす、ドルトムントでもチャンピオン


'14'に率いられた生徒たちはホストを破って(3-1)優勝した。ペドロルイスの2ゴールとイスマはボルシアに判決を下す。


Ivan Alvarez


グティの方式は確かだ。神話‘14’は勝利の遺伝子で彼の生徒たちを満たした。彼は現役の時にすでに自分自身のスタイルを確立していた。トレホンはフレンドリーマッチとの認識ではない。それは彼ら選手たちも一緒。今日はマドリーのファブリカ(若者)にとってショーケースに新たなトロフィーを飾るのに最適な日。国際トーナメントでホストであるドルトムントを打ち負かした後、フベニールAは優勝を高らかに宣言した。ホワイトハウスは自分たちのテリトリーでドルトムントを操り3-1の勝利を飾った。またもやペドロルイスが主役の座を獲得。セビージャ出身のストライカーは重要な試合でゴールしまたも喜びに浸った。準決勝1とこの決定的な試合で2ゴール、彼の得点力がグティ率いるフベニールAをタイトルへと導いた。イスマはドイツのチーム相手に連続してゴールを決めた。白のカンテラーノの躍動。

フベニールAは勝者の道を突き進む。チームは完全に変化した(何人かはカスティージャに昇格)しかし、結果は同じ。グティの新しい若者たちはカメレオンのように、彼らの監督のスタイルに適応した。彼らはリーガとコパデルレイとコパデカンペオネスの三冠を達成して昨シーズンを有終の美で終えた。そして今、新たなトロフィーと共に新しい道を歩き出す。フベニールAはドルトムントで有名な国際トーナメント(ルールインターナショナルカップ)、夏の期間中で最も重要なイベントの一つに参加、そして征服した。

メレンゲは試合のあらゆる面で対戦相手より優れていた。ポゼッションを独占しチャンスを多く作った。ドルトムントのバランスを崩しスコアボードにギャップを開き、結局GKはチュートン人(味方)のアプローチによる代償を払うこととなった。前半はイーブンだった。どちらのチームもハーフタイム前に光を見つけることができた。グティの後半開始間際まで長引いたスピーチは選手たちに望ましい効果を与えた。フベニールAはチャンピオンの足でローテエルデのロッカールームから出てきた。

ペドロルイスは再び主役になった。マドリーが冷静でいられるのはここに将来を嘱望されたストライカーがいるから。彼はポテンシャルを示しドイツのチーム相手に2ゴール。相手セントラルとの競り合いを制するため彼は自分の大きな体を利用した。そして最後は黒と黄色のGKとの対決に。結果は?ご覧の通り、文句のつけようがない。圧巻。クロスはゴールに入る前にポストを直撃した。二番目のゴールは彼がゴールハンターであることを示した。右からのクロスをセンターで合わせ相手ゴールを撃ち抜いた。ヤシンイブラヒムは彼のチームに希望の糸をたらす。それはボルシアドルトムントの猛反撃の口火を切った。しかしイスマが一瞬の隙をついてとどめを刺してドイツのカムバックを阻止。攻撃陣の連携、右サイドと中央のストライカーとの崩し。ドルトムントにある国際トーナメントのトロフィーは今日スペインの首都に移動する。


マドリーは名誉あるトーナメントの広場でマンチェスターシティを静める。今季選手権に出場できなかったシティ、昨年の夏は彼らがタイトルを掲げた。フベニールAはライバルであるバイエルンミュンヘンやモナコ、シャルケ、ラピドビネアなどのパスによってまだ未完成。そしてFブダペストは準決勝で退けた(1-0)。ヨーロッパの主なカンテラたちは力試しするためこのドルトムントで開かれる国際大会'ルールインターナショナルカップ'に参加してくる。ムバッペやRサンチェスやJドラクスラーのようなクラスの選手たちはこの大会で輝いた。






-------------------------------------------------------------------------------------------------------



この記事にも出てきたイスマくん(18)好きです。なんとか連合さんのヴェルディユース出身の方に、見た目もそうだし、あのふてぶてしい態度(追いつきたいから早く始めようとボールむしり取りに来た相手に対して俺様から奪おっての?お?上等ですどこからでもどうぞ)なんてそっくり。フベニールBかな?で荒削りだけどこの選手面白いなーと思ってたら今季からグティ預かりになったそうで(^○^)自分の体をまだうまく使いこなせてないけど、将来的にかなり期待できるんじゃないかと。黒人のストライカーてのがいい!でもエトーみたいなかわいらしさは微塵もないです(笑)楽しみに待ちます



コウチ泣き。
這ってでもバルサ移籍の夢を叶えたい気持ち痛いほどよくわかるけど心境語ってくれんことにゃ…。あんたの力を信じて耐え続けたリバプールに対しても失礼
だんまりがよくなかった
プロとして男として、最後くらいちゃんとケジメつけてくださいね
どうせ完全にクローズするまで待つ気でしょ
わかってます






22:43
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ