携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年08月25日(Fri)
【磔にされたクリスティアーノ】
磔にされたクリスティアーノ

レアルマドリーはサスペンションが軽減されることを望んでる



Jesus Sanchez


クリスティアーノは昨日バルデベバスで普通にトレーニングした。怒りを内に秘めながら。先週の木曜日、彼はベルナベウのピッチで彼の息子と仲間とともにスーペルコパのトロフィーを祝ってる写真をインスタグラムのアカウントに投稿した。それは微笑みを浮かべていた。彼は家族やチームメイトたちと優勝を分かち合った。それは素晴らしい内容での勝利だったし、ABolaによる移籍表明後初となる出場だったこともあって、マドリディズモの愛情が彼の移籍願望や怒りをなだめていた。彼はスペインを離れたい思いを抑えて試合に臨んだ。しかし、怒り 動揺 不快は消えぬまま。彼は迫害をいまだ感じてる。


水曜日、クリスティアーノは上訴委員会がサスペンションを軽減してくれることを期待しながら過ごした。彼はその件について大きな期待を持っていた。スーペルコパ1stレグでのウムティティとのビデオ映像について、さらに論理的に公正かつ公平な目で判断がなされると思っていた。なぜなら、あれはブルゴスベンゴエチェア主審が犯したミスだと確信していたから。2枚目のカードは明らかに不当だと彼は感じていた。しかし委員会はマドリーの異議申し立てを棄却、彼に対する判定を続行させた。そのサスペンションが可決されたとき彼の怒りは爆発した。


空っぽになった彼はそのまま張り付けにされた。彼はこの点についての説明を求めたが聞いてもらえない。当然彼は煮えくり返った。財務省債権における問題と14000000ユーロの詐欺疑惑をかけられたことでスペインを去ることを決意。彼は考えた。なぜ彼らはそれらを隠そうとするのか?見返せばより正確な判断ができる、であればなぜ5試合のサスペンションを減らそうとしないの?なぜ?マドリーのクラックはここ数年、疑問に思ってきたことを深く掘り下げた。これは虐待だ。さらに追い討ちをかける事態に遭遇する。フォルメンテーラ島でのバケーション中にあたかも海域を航海してるかのように、警察の税関が彼のヨットに近づきボートのマニュアルを確認との名目で船内を徹底的に調べあげたのだ。クリスティアーノはもしすべて精査がされたのならなぜサスペンションが軽減されないのか、彼は理解できないままだろう。


マドリーは彼の怒りを知っていた。実際ベルナベウでのクラシコ前日会見でジダンが見せたトーンの変化は、選手の意志を尊重するもの。フランス人監督は初めてメディアの前で怒りに燃える瞳をぎらつかせながら言った。歴史的なフレーズ「そこには何かある」。審判の技術委員会で懲戒処分されようともジダンはリスクを恐れず立ち向かった。それは幾度となくクラブに裏切られ続けたロナウドの不満を和らげた。


数時間後 フロレンティーノペレスはスーペルコパ公認の食事の席で強い憤りをあらわにした。白クラブの会長はRFEFに対して不満を隠しきれなかった。仲裁機関や委員会に。それは最後の最後までマドリーはクリスティアーノのために戦うという意思表示でもあった。実際CASに訴えている。


クリスティアーノはスタンドからクラシコをみるためベルナベウに訪れた。そこで見たファンの行動に彼は胸を打たれた。予想通り七分にファニートゴメスに対しマドリーファンは激しくクリスティアーノの背番号を詠った。それから選手は息子と一緒にチームメイトとタイトルを祝うためピッチに降りた。我々は今、彼が再びプレーするのを待つ。どちらにせよポルトガル人は9月にマドリーと共にチャンピオンズの初戦に挑むのだ。時間がその不快感を消し去るであろう。すべてが改善されるのは目に見えてる、審判に対する姿勢や扱いなどは時が解決するはず。





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




結局無駄に終わりましたがジダンとペレスは彼の側にいます。どうかこの素晴らしい雰囲気を現地のみんなー!壊さないでくれよー(´-ω-`)我々だけでも団結しないと!


CL組み合わせ。
ドルスパアポ!!個人的に最強ナポリと愛しリバプールを避けられたのがめちゃめちゃ嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪あとロマニスタなのでローマ(酷いグループ)も。拮抗した厳しいグループだと勝手に思い込んでます。少しでも気を抜けば、マドリーならつけこむ隙ありだと限界を越えてくるクラスのチームばかりなのが怖い。これまでどおり、しっかり苦しみ苦しみ抜いた先に勝利があるのだと言い聞かせてから試合に入ってほしいだす
我々に簡単な試合などない、ボロボロの状態で相手を見下ろすか見下ろされるかだと
しぶとく強く!






22:00
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ