携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年07月01日(Sat)
【「それは素晴らしいシーズンになったので、私はチームを非常に誇りに思います」】
「それは素晴らしいシーズンになったので、私はチームを非常に誇りに思います」



「これらの選手たちとでなければ歴史を作ることはできなかった」とアルベルトは語った。

レアルマドリーのフベニールAの監督グティは、コパデルレイ決勝でマドリードダービーを制し優勝したことを非常に喜んだ。
「選手たちは勝者に値しました。彼らは激動の11ヶ月を戦い抜きましたし、ヨーロッパで最高のカンテラで競いあいました。偉大なシーズンだったので私は本当に幸せです。このチームを非常に誇りに思います。シーズン開始から終了まで団結し、その報酬がこの偉業だったのでしょう」

「それは非常に激しい試合だったので持ちこたえるのに必死でした。我々は十分苦しみました。しかしチームは全力で困難に立ち向かった。我々は延長戦に突入しても特にフィジカルを維持するよう勤めました。それが我々を3つのゴールに導いたんです。特に守備が利いてました。だからコパデルレイをいい形で終えられたのだと思います。最後の試合でも偉大であることを示しました。それは見事な堂々たる戦いぶりでした。我々は正当な勝者ですよ。ユースリーグだけは勝ち取れなかったが出来るだけのことはしました。我々はベンフィカよりよかったのですが、相手はチャンスの活かし方を知ってました。私は非常に誇りに思うし、選手たちの未来が明るいものであることを願っています」


歴史的

「このチームが非常に独特なスタイルを持つグループとしてマドリーに記憶されることが自分としては何よりも嬉しい。我々は常に勝利を目指しピッチの上で全力を尽くしてきました。これらはレアルマドリーの歴史に刻まれることでしょう。選手としてキャリアを終えた後、こうしてマドリーで若者を指導することは私にとって誇りなんです。マドリディスタとしても監督としても誇り高いです」


アルベルト

「私の追加点はチームに落ち着きを与えました。チームと共に選手たちが生み出したいくつかの芸術性がなければ歴史を作ることなんて不可能でした。これらすべてが不可欠なんです。我々は非常に幸せです。自分たちは懸命に取り組みそれによってしっかりチャンスも作れていましたから、私が決めたゴールは皆に平穏をもたらしました。今はそれを祝う時です」


オスカル

「我々は互いにうまく補完し合える関係にあるようです。私のFKは優勝という目標達成に役立ちました。シーズン開始当初、我々には自分たちが素晴らしいのだという確信がありましたが、プレーで証明しなければいけないこともわかってました。我々はうまく状況に応じて対処してきたように思います。我々は歴史を作ることが可能だとわかっていたけど、監督は我々にそのことを伝えませんでした。慢心を恐れたのだと思います。とにかく目の前の試合に集中するようにだけ求めました」




-----------------------------------------------------------------------------------------------



スペインUー21、優勝逃しましたねー…残念だす。Uー19の優勝メンバーにベジェリンやデウロフェフら実力者が加わりアセンシオとセバージョスの攻撃のオプションに厚みを増して、かなり期待できると思ってたんだすがモ・・二年であっさり追い抜いてったドイツの若手はおそろしい((((;゜Д゜)))いくらブンデスの育成が素晴らしくてもあんな才知溢れるパフォーマンスするには指導者も優秀でなければ。アンダーもレーヴ仕切りらしいですからねー
コンフェデだって彼らとほぼ同世代中心で決勝に進んでやがりますし、もはや新種の人類ですわ…






21:27
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ