携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年05月07日(Sun)
【グティ「私は選手たちをたいへん誇りにおもいます」】
グティ「私は選手たちをたいへん誇りにおもいます」


「このタイトルはレアルマドリーの歴史に残るであろう」

フベニールAの監督はコパ・デ・カンペオネス優勝を誇り、勝利を分析した。


「信じがたいほどの努力と仕事をしたからこそ、このように勝利をおさめることができました。彼らは決して諦めなかった、フィールドで全身全霊戦いました。それは正当、我々はPK戦になる前にゴールを奪いました」

「キャパシティは壮大で選手たちの能力は申し分ない。フィールドで犠牲を強いられようとも彼らは団結してます。我々は80分から90分を一人少ない中でプレーしたが、チームにそんな感じはしませんでしたね。私は彼らを誇りにおもいます。素晴らしいままゴールテープを切ることができました」

「10人だろうが11人だろうが我々が試合を支配してたし、自分たち主導で戦っていた。これは遺伝子、これこそがマドリーのDNAと言われるものです。このタイトルのために闘い優勝を成し遂げたのだから報われたという気持ち。それにレアルマドリーの歴史の一部にもなれましたし。見ての通りチャンピオンズカップは我々の手の中にあるので」


「我々は素晴らしいチームなので絶対にこのタイトルを勝ち取れるはずだと信じてました。チャンスがあることはわかっていた。この成功は彼らだけでなく彼らの家族すべての犠牲の上にあります。みんなが偉大な選手たちです。最終的にオスカルが決勝ゴールを決めましたが、全員が印象的で輝いていました」

現在のチャンピオンに対する勝利
「マラガがフィジカル的なチームでそういったプレーをしてくることはわかってました。たしかに、彼らにも勝利するチャンスはありましたがそれを生かせなかった。最後に我々は来たチャンスを確実にものにしたからタイトルを獲得できました」



------------------------------------------------------------------------------------------------------



相変わらず翻訳でき損ないですがもしよろしければ..._〆(゜▽゜*)


それと昨日載せよおもたけどグティのめちゃめちゃ嬉しかったから急遽取り止めた画像を。ラモス似のエンジェルと美人な奥さまのためにも、マドリーでの残り試合を大切に噛み締めて闘ってほしい!がんばれ旦那はんっ







12:00
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ