携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年05月01日(Mon)
【「笑いのツボが一緒」】
「笑いのツボが一緒」


家族で大好きさんタク(^◇^)



芸能人の組み合わせっていろいろあって個人的に好きなのもあれば苦手なのもある。その中でもさんまさんと木村拓哉のコンビは別格。お互い愛情をもって接してるしリスペクトハンパないから!!
ただ初っぱなタブーに触れたことでそこだけ切り取ってまた輩がほざいてんのが残念。さんまさんは本当に木村拓哉のこと想って、そしてSMAP愛をもって、'あれでも'言葉選びながら喋ってくれてる。画面のなかにいる二人の男の空間が素晴らしいんだからそこを楽しんでよ、てゆー。のが他には伝わらない。のが悔しいモ・・


打ちっぱなしのくだりはめちゃイケのノリに似てて大好きです!これまで二桁はリピしました(笑)
明石家さんにあれだけ間をとらせて、しかもちゃんと笑いの収益が見込めるのは木村拓哉だけ。改めて二人の空気感て特別だなぁと思いました。年齢差あってまったく畑の違う芸人とアイドル出身者なのに、二人ともほんとリラックスして自然なキャッチボールをしてる(もちろん先輩後輩の気遣いはありながら)。自分たちは普通に見てるけど、これって実はめちゃめちゃすごいこと。バラエティーで友情を感じられるってステキ。女性で言えば天海さんと石田さんですね。一見素っ気ないけど想い合ってんのがビシバシ伝わってきます。

ハムエッグのポテンシャル、あれ反則です。あっさり次元越えちゃってますから(笑)


車中トークで「お前はだいたいこのコースできてんのか」さんまさんが木村拓哉に聞いて微笑むとこ好き。なんかめちゃめちゃ温かかったなぁー…。さんまさんは木村拓哉と一緒にいると時間の経過が早く感じるんですね(^ω^)

今はまだ悲しみを背負ってるけど、いつかまたさんタク(二回目かな?)で激流下りと川釣り(木村さんヤマメ・明石家さん最後ヤケんなってすくうたやつw)、そして結局テントはっただけで東京帰ってった回みたいに、ああいった大自然(海もいい)の中でなら彼にも本当の笑顔が戻るんじゃないかなと。また心のそこから楽しめてる、だからこっちもうれし楽し心踊るさんタクが見たいです。


何よりさんタク=スマスマのスタッフさんたちに感謝です!毎週五人旅をリピしながら、小さな発見で得られた感動をエネルギー源にさせてもらってます。愛ある編集に毎回感謝が溢れてくるんですよ、それこそ自然に♪ヽ(´▽`)/


さんまさんの横で泥臭く歌う木村拓哉の'爆発力'がハンパなかった!新たに力強く踏み出した彼の一歩が見れた気がします。こういう彼をもっと見たいんです!

'木村拓哉な新人'

'木村拓哉的付き人'


ありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!








01:36
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ