携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年04月29日(Sat)
【イスコの試合は芸術品だった】
イスコの試合は芸術品だった

またas編集長のを。マドリディスタじゃない人がたまにいいこと書くと嬉しくなるので



------------------------------------------------------------------------

Alfredo Relano



この試合からイスコの記憶を消すまでにはおそらくかなりの時間を要することだろう。彼のゴールが美しく決定的であったという事実以外にも、彼のボールに対する関与、執念、快活、勇気、そして試合を変える能力を目の当たりにした。彼はチームメイトの誰よりも輝き、彼の存在は試合を凌駕していた。他の選手たちがよくなかったとき、それはかつてアスレチックで栄華を誇ったイリバルに例えて言うことができる。つまり「イリバルと他10人」だった。

この試合は間違いなくイスコ他10人だった。今節ジダンが起用した‘B’チームは多少メンバーの入れ替えがあったにせよ、エイバルとレガネス戦で素晴らしい評価を受けた者ばかりだった。彼らは自信を持って再び戦場に赴いたが、それほど説得力のあるものにはならなかった。苦しみの向こうに勝利がある、賞賛は彼らの機首にのみ与えられた。イスコが彼らを救ったからだ。


'イスコの最初の輝かしいゴール'

そのゴールには驚愕した。行くと見せかけ立ち止まり一旦引く動きなどはすべて意図的なもの。次にシンプルにドリブルしてるようだが、明らかにボールを無視し相手との距離を計りながらポゼッションしてる。苦手な左足で鮮やかにボールを隠し後ろ足ではたき前に出て、その効き足ではないほうで的確に決めて見せた。もう一つのゴールなどはむしろイスコが得意としているパターン。ゴール前で足首をひねりながら低い弾道でGKの逆をつくシュート。彼は遠いサイドに蹴られたと勘違い、イスコはまっすぐニアサイドに滑らせた。阻止できるわけない。そのおかげで、彼らはその後試合をコントロールするだけでよくなった。


イスコが他にできること?

彼がこれ以上のことをする必要はない。誰もがマドリーでポジションを獲得するのに苦労する。だがベイルはどのようなコンディションであろうとプレーさせてもらえるし、ベンゼマは自分でも認めていたように5sオーバーしていてもピッチに立てていた。このように、クリスティアーノとプレーできる部屋が二つあるとすれば、一つはイスコであるべきなのだ。彼はその部屋を得るに値する。高値で獲得したハメスがチャンピオンズリーグで出場資格があるのと同様に、彼にもその権利が与えられていいはず。もしイスコが騙されたと感じていたなら、私にはその気持ちが痛いほどよくわかる。彼はパフォーマンスとフィジカルを改善するため一生懸命努力してきた。明らかにスポルティング相手にも傑出していた。これ以上なにができる?




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------





ちっちゃいイスコとアセンシオとハメスが近いところでプレーしてるの見ると心踊ります♪(>ω<)/。特に最近のイスコは素晴らしいですがこのまま最後まで走りきれるのか…これは契約にも関わってくることだから絶対ケガだけはしないでいただきたい!

バレンシア。
この順位に似つかわしくない選手がやたらいるので不気味ですね。嫌な予感がします。アウェーでやられてるし気をつけて!

ユースリーグ優勝はザルツブルクの皆さん!初ですね〜( -_・)この年代は気にしといた方がいいかも
マドリーから2点とったベンフィカの…オリベルに似たイケメンの…忘れた(笑)
我々をあざ笑ったあの悪魔 今後も楽しみです









21:15
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ