携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2017年03月04日(Sat)
【新たなクリスティアーノ:彼はゴールすることなく大きく改善した】
新たなクリスティアーノ:彼はゴールすることなく大きく改善した

直近の2試合で、彼はゴールなしで自分のデータを書き換えた






Ruben Jimenez

直近の2試合、ナポリとエスパニョール戦で我々は新しいクリスティアーノにあうことができた。頻度を上げ、進化したドリブル。見方を見つけ効率良くパスを出す、彼のボールをもつプレーがピッチ上で際立ってる…そしてシュートを打たない。もしポルトガル人に感情の変化があったなら、統計はさらなる精査に値する。
これまでのシーズンと比較して、ここ2試合の彼に関する統計を見ると、自らの個性を消しチームメイトに貢献する選手というイメージに変わりつつある。

1試合でドリブル突破を2.3回試みていたものは6に、成功も0.7から3回まで上昇した。彼はスライディングにきたKoulibalyを華麗に交わした後、クロースにアシストした。それにはダビドロペスに対し行った美技も含まれる。

より速くよりシャープに、明らかにチームと連動しようという意識が高まったから、これまでとはちがいチームメイトたちに協力する姿勢に変わったと見るべき。自身のボールロストに思われたボールを、その素晴らしいスプリントでリカバリーするようにさえなった。彼は相手のゴールエリア付近だけでなく、より多くの場所に現れる、これまで以上に。ボールに触れる回数が1試合48回だったのが53.5にまで上昇した。

ここ2試合でこれまで考えられなかった統計がでている、それはクリスティアーノが一度も枠内に飛ばしていないことでも明らか。我々は今“新鮮な”彼を目の当たりにしている。これはマドリーのゴレアーダとして君臨しゴールをむさぼり食うようにしてきた男とは思えない。彼のプライオリティは引き続きゴールすることにあるだろうが、彼はチームに貢献するため自己犠牲をいとわない選手に変わりつつある。ポルトガル人はは最終的にペナルティを獲得したものの、ハイメラトレが存在しないオフサイドを指摘したため、ゴールは生まれなかった。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------



スゴ異ですね失点の仕方が。ちゃんと相手リサーチしてんすかね。最後んとこでなんとか凌げてりゃいいけど、フィニッシュまでいかれた上に捕られちゃうのが(見逃してもらえないのが)悪いときのマドリーなんだよなー。これじゃあと5年はリーガ無理だ
厳しいですね、ジダンやアンチェでは…モウやカペロぢゃないと。
一発勝負しか期待できない、CLはいけるとこまで行ければ。ナポリ戦は完全なる亀&スタンド席に美人妻起用(クリスティアーノにはイリーナというサプライズ)&ベンチも総動員した遅延戦術でなんとしても勝ち上がりましょう!w


ユースリーグ。なんとか勝ち上がりました。正直あそこまでモナコに苦しめられるとは思いませんでしたけど。0-2にされグティの呆れ顔ぬかれたとこで諦めて寝ました。やっぱり疫病解除が発令され、そこから4点ぶちこんでアヤックスと対戦できるようになりました。ひとまずよかった(´o`;
アヤックスやっぱ強い。ユーベやぶった試合も押されながらも決定力の差でのけた。ペナルティエリア内で生きるダニがどれだけ楔をうけられるか、ディアスが攻撃に集中できるか。オスカルが本来うまいはずの守備を、サボらず真面目にやれるかどうか






01:02
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ