携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2016年12月27日(Tue)
【8チャンありがとう】
8チャンありがとう

SMAP愛に溢れた放送を毎週届けてくださって本当にありがとうございました。リアルタイムで見れないどころか、まったく遠ざかっていた時期もあったけど、結局戻ってくる場所はいつもここでした。
スマスマに携わってきた皆様には自分が危ないときを救っていただき本当に感謝しております。

木村拓哉がスタッフの中に夢を叶えて一緒に仕事ができるようになれた女の子の話をしてたように、SMAPと働くことが夢だった若い人たちには、本当につらい想いをさせてしまったと思います。でもきっと、業界長い彼らなら、スマスマスタッフに対する恩義なんて一生忘れることはないはず!!
特に若い人たちにはこれからもこの経験をいかして前に突き進んでもらいたいです!このままフジテレビにこうけんしてもらえれば、8チャン好きの自分勝手からしたらこの上ない幸せ捧
最後まで途中で破綻した番組を支え続けてくれて、心のそこから感謝してます。生き甲斐だったから。
穿ったみかたされようが編集に感無量でした私は。SMAPへの気遣いが本物だと、私自身は感じられていたので♪

いろいろ個人を叩いてるファンは、結局個人しか愛せなかったかわいそうな人種だと思ってます。SMAPを愛してるファンならそんな魔女狩りみたいなこたせんて(笑)
さんまさんと同じく私は木村派になるんだろうけど、慎吾と吾郎と剛の気持ちも痛いほどよくわかる。誤解や小さなすれ違いなんかがこうした。
慎吾なんて中居くんと同じくらいSMAP愛が強い人…それなのに不本意ながら解散という決断をした。その決断に至るまで、彼のなかで葛藤や苦悩があったと思うから、私には慎吾や吾郎や剛を責めるようなことはできないしする資格もない。だってメンバー間にしか解らないことだから。いくらファン気取ってても、彼らにしか感じ取れない空気感てものがあるもんだし。そこは男同士、綺麗に繕えるものもあれば汚いものだってあるよ。人間なんだから。



ただ個人を愛するがゆえに個人攻撃に終始する、そんな鬼畜にはなりたくないない。SMAPとスマスマスタッフに感謝しながら生きていきたいから。できるかぎり


SOFTBANK。久しぶりにSMAPを感じられる構成、有りがたかったです。くいはない!この魂尽きても!



お疲れ様でした!!


綺麗事抜きに苦しみ悶えまくる、でもスマスマとともに歩めた幸せは永遠。こんながくのないどうしようもないバカでも、スマスマ通じて幸せを周りに配れたことを誇りに思ってほしい。道は平等にある。





01:47
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ