携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2016年11月29日(Tue)
【報いるために】
報いるために

やっとドラマの話が聞ける〜。と思ったらまだ撮影に入ってないんですよね。まあいろいろあったみたいなんでそこは。

竹内結子さんとはPRIDE以来の共演!たしかあの時も撮って出し!!ワッツでも三十路過ぎて肉体的にもきついし編集も大変なんだよって言ってましたよね〜(笑)

初出場の食わず嫌いでも竹内さんと対戦して、石橋貴明にこの収録、実は昨日なんです!って言われてて、マジかTV業界凄まじいなと思った記憶があります。編集おそらく寝ないでやったイマジカ?さん、オンエア完璧だったんで感激しながら毎年この時期んなったらYouTubeで見てます。X'masになったら絶対見ますね、毎年必ず。私たちの恒例行事(独身時からやってる)。
イカスミパスタ、木村拓哉みたいにわざと黒くして二人して爆笑してます(o⌒∇⌒o)

松山ケンイチさんとの共演が初なので奥さん的にはかなり楽しみみたい。木村拓哉本人じゃないのに今からドキドキワクワクなよーです。聞かされてたけどノルウェイの森からファンみたいで。まぁ銭ゲバは面白かったな…。

木村拓哉のワッツに挑むテンションが毎回気になってます。
あ、今日は明るいな…もしかして無理してるのかも…
…ん?今日ヤバそう…精神的にキツいのかも…とか、声だけだから伝わりやすい部分、勘違い?もあるんだろうな。

昨日夢を見ました。SMAPの中に自分が入ってる夢を(笑)
中居くんと木村拓哉が真向かいで結束を近い合って真剣に話してる夢…現実はお互い違う道を行くわけだけど、最近じゃ目も合わせないのに最後まで'SMAP'を守り抜こうとしてくれたお兄ちゃん二人に感謝!

今年いっぱい泣いて過ごし来年は完全きりかえんべ!ゥ






01:28
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ