携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2016年07月18日(Mon)
【カスティージャ移籍関連】
カスティージャ移籍関連

セビージャ・アトレティコのカピタンはレアルマドリーへステップアップするでしょう

レアルマドリーはこのカピタンとの契約を締結したいが、セビージャは彼との更新を望む

レアルマドリーとアンダルシアBのチームは、23歳のメディオセントロをしっかりつなぎ止めておきたい

セビージャ・アトレティコのカピタンであるテナはマドリーのカスティージャに加入する予定


フランシスコ・マヌエル・テナ、セビージャアトレティコ(セグンダB)のカンテラーノは、レアルマドリーへ加入する寸前である。
彼はレアルマドリー・カスティージャの新しい選手の候補。



Hugo Cerezo




23歳のセビージャ・アトレティコの選手は今までチームの柱として重要な役割を果たしてきたから、契約が切れてもセビージャは彼の慰留に努めるであろうと伝えられてきた。しかし、突如マドリー移籍話が浮上し、彼はカスティージャ加入に近いです。合意は数日中だと思われる。

彼はセビージャ・アトレティコで昇格に失敗したことから、年功序列とその個性のために加入するでしょう。テナはセグンダへの昇格に対して常にセビージャでカピタンであった。

選手はベティスとセビージャの下部組織で育ち、雨風にさらされるメディオセントロ(守備的MF)である。そして昨シーズンのコパデルレイ、サバデルとの試合では、セビージャのトップチームでデビューも果たした。
彼のプロ意識と統率力はディエゴ・マルティネスが指揮したチームでレギュラーとして固定されてきた。
そしてクラブ間合意はまもなくだと見られている。



------------------------------------------------------------------------------------------------------


移籍関連なんだすがぶっちゃけいつやったのかわかりません。すいやせん。最初セビージャとアトレティコのカピタンかと思ったくらい苦戦しましたw







00:54
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ