携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2016年03月10日(Thu)
【ダニーロはジダンを悪い立場に追い込む】
ダニーロはジダンを悪い立場に追い込む

アルフレッド編集長のぼやき


ダニーロはなぜベティス戦に先発しましたか?最初に想像できることは、ジダン自身が彼にプレーする時間を与えたかったということです。それは選手に対する監督の信頼度を示すものでした。

ここ2試合はカルバハルが右SBを独占してきましたが、彼はまだ骨組みされています。それは理解できます。問題は彼が試合に対して非常に悪いパフォーマンスをしたということでした。ルベン・カストロの先制ゴールは、ダニーロの中途半端なポジション取りのためにもたらされものだし、彼のクロスはすべていつものように見当違いな場所に蹴り込まれました。
カルバハルが交代で入ってから、それらとは対照的な光景が見られるようになった。

カルバハルの影響では遥かに良くなったのはハメスである、彼らがピッチ上にいたのは数分間だけだが、右SBはハメスと非常に良い連携を見せていた。
マドリーが逆転するのは時間の問題かと思われていたが、元マドリディスタのアダンが立ちふさがった。だが、彼らはダニーロのせいで試合の約一時間を無駄に過ごしてしまっていたことも事実である。
問題はまさしく同じ日に起こって、その詳細な論文を掲載したDaily Mailは、フロレンティーノがすでにラファにプレッシャーをかけたように見えていたというのです。それはブランコクラブが職能している証拠を示す記事でした。それはほとんどある種の'プルチネッラ'みたいなものです。

スタイルの秘密、これは実質的にサポーター全員が知っていること、または嫌悪感を抱いてきたものなのでしょう。しかし、これは非常に明確な記事であった。そこに書かれていたことは、誠実に書かれた素晴らしい内容であった。フィールドにスタメンで出るべき選手の序列は最高の選手たちであらなければならない、それで内部は構成されているのだから。
ベニテスは起用可能なベストメンバーを持っていたから、それでバルサに対して挑むことができた。
にもかかわらずマドリーは0-4という屈辱的なスコアで完敗を喫したのだ。彼はその試合でダニーロを選んだ。
『ダニーロは世界最高のSB、そしてレアルマドリーでは、そのベストの選手だけがプレーするに値する』
そのダニーロ獲得には38000000ユーロもの費用がかかりました。

ハメスの法外な値段とヘセの間で、ジダンはカスティージャを切り前者を選びました。
たしかに理解することは容易だろう。ハメスはコンスタントにプレーして然るべきスーパークラックなのだ。
ダニーロの気紛れな補強と、その補強にかかる大金、指揮系統を引き継いだジダンは、カスティージャであるカルバハルよりも前者を選んだ。それはDaily Mailの穿った見方をしていた記事の逆を突き、いつかそれが拝めるであろう日は容易には来ないと私は思う。なぜならマドリーは目的のために、最終的にはベティスとの試合で大変よくプレーできていたから。

ヘセと一緒にハメス、それにとりわけてカルバハルはダニーロよりも素晴らしい活躍をしていた。そしてその間、ピッチ外では少し混乱があった。我々はカルバハルが風邪にかかっていたと聞かされていた。そして、それを監督であるジダンが記者会見で完全否定した。
ブトラゲーニョは理にかなわないものを正当化することを望みました。一方ジダンはそれを受け入れることに決めました。


------------------------------------------------------------------------------------------

まずユースリーグ準決勝突破おめでとうございます。いよいよfinalが近づいてきましたね!Uー19の大会でスペインが優勝した時…ほどではないですがうれしいだす(_ _).oOホントダスヨ
試合は後半バテた&退場者出したベンフィカの自滅でした。
マジョラルにはゴールなかったけど、やはり彼が戻ると個人技で相手DFは後手後手に回らせられます!まだ十代、大切に段階踏んでほしい。彼とジョレンテとテヘロとダニ(フベニールAの超イケメン)とフェバスとレオンとラインハルトとフベニールAの右SBハキミとグティ率いるBのminkとカデテBのパウロ君はマドリーの未来です。本当はラゾーも入れたいんだけど…なんか中途半端に終わりそうな気が(笑)
それと同じくカデテAのエジルばりに巧くて(でも小柄で細身)お兄ちゃんの中に一人弟が混ざってるみたいな…10番つけたロン毛の子なんかもめちゃくちゃセンスを感じますよねー。技術はグティ並。これまじで(-_☆)
今年で16だから順調に成長して2・3年先が楽しみな選手です。とにかく視野が広い。

ローマ敗退残念。でもマドリー上がれてラッキー、
ゴルコムのコラムなんかで、サラーと雑魚が決定機を確実に決めていたらタイに戻されたとか書かれてましたけど、こちら(つまりマドリー)にだってあれほどじゃないにしろ得点のチャンスはあったわけで。まぁ、たられば言うんだったらサッカー語らない方がいいっすよ。
ローマ側からすれば完全に役者負けですわ。クリスティアーノが居るチームが順当に勝ちを得た、そんだけっす。とにかくセリエに集中、必ず三位以内を確保して、来季こそGLでマドリー叩きたいですよ!
木村拓哉が愛するユーベは昨シーズン楽々とマドリー葬り去りましたもんね…ちょっぴり羨ましい。ユーベついでに今日イスコ出番ありませんでしたね。本人的にかなりショック大きいみたい。アッレグリが熱望してるからマドリーそろそろ解放してあげたら?個人的にはハメスのがいらんけど。イスコはスペインの未来だから。けどユーベでモラタとの共演も観てみたい。。






10:33
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ