携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2016年03月07日(Mon)
【ベンゼマ『私はあまりにも利口であろうとした』】
ベンゼマ『私はあまりにも利口であろうとした』

ベンゼマは裁判官にビデオなど見たことがないと断言した。

ル・パリジャンは、ヴァルブエナの恐喝事件に関するスキャンダルからストライカーの他の抜粋を公表しました。

どうやらカリム・ベンゼマとマシュー・ヴァルブエナの恐喝事件に関する新たな展開があったようです。

『私は彼に自分は決してそんなビデオは見なかったと言うべきでした。私はあまりにも利口であろうとした。それはどこかで何度もフィルム上映されているのと同じで、私自身は一度も目にしたことがない。まったく見に覚えがないということを、ここではっきりさせておきたい』

ル・パリジャンはスクープ記事として、このベンゼマの声明を公開した。マドリーの選手は伝えられているところでは、彼の代表チームメートを恐喝した計画に関与し、まだ彼はヴァルブエナと連絡を取ることを裁判所から禁止されているのだと非難されている。彼は言った。

『率直に言って、私は怒っている、本気でマスコミが流したものに対して激しい憤りを感じています。それは私がまるでテロリストであるかのように、すべてのチャンネルがまったくのデタラメで結論づけていくことが、私の心を深く傷つけているということをわかってもらいたい。それは、ヴァルブエナのビデオに関するスキャンダルからベンゼマのスキャンダルにすり替えられているように感じる。私はもううんざりだ。それらをただ報道する人々に対して嫌悪感を抱く』
と彼は1月28日に法廷に現れた時に証言しました。


ベンゼマは彼の家族が受けた被害がどのようなものであったかを説明した上で残念に思うと語った。

『幸い私の頭は物事を正確に判断できる状態にありますし、私はそれについてきちんと対処することができます。しかしながら、それは正直言ってこれまで常軌を逸していた。私の姪と甥は学校で侮辱されてきました。私には脅迫状が送りつけられたが、それは私自身を苦しめたりはしない。一番辛いことは、私の両親や身内が被害に遭うこと』

マドリーのストライカーはまた、彼が決してヴァルブエナに対し、ギャングたちの強請に屈してお金を払うようそそのかした事実などないことを強調した。そして、ヴァルブエナが良い友人だとした上で、彼が裁判官にベンゼマ本人からギャングに完済するよう脅しをかけられたのだと証言していることに対し、それは事実無根で心外であると話した。



------------------------------------------------------------------------------------------


カスティージャ。
トレド戦。

ハイライトでしか観てませんが、前半惜しいのきめきれてれば…せっかくPK外してもらったのにカーサで情けない。マリアーノの今季14ゴール目も、勝ち点3に繋がらなかったことが残念(/_;)
エンツォとハビムニョスの決定機なんかは決めんといかんやろって思いました。最近失点しやすくなってきてる。堅守がここまでチームを支えてきたのに…。二失点目のシーンの直後(ちなみに追いつかれたのはアルヴァロが競り負けたから)、アバドとフェバスが激しく言い争いをしてましたね。珍しいです。それだけチームがうまくいってないってことなんでしょーな。
2失点ともクロス対応のまずさをモロに露呈してしまってますね。サイドからフリーで簡単に上げられてるとこもなんかも気がかり。前はどんなにえぐられたってなんとか中で弾き返せてたのになぁ。前線もまた獲れなくなってきてるし、ここにきてバランスが悪くなってきた感じ。カツアゲベンゼマ早く復帰させてマジョラル返してくれ。まじ頼む。

ちなみにグティは敵地でアトレティBに0-2で勝利。しかしソラーリのフベニールAは先制されて追いつくのが精一杯。しかも、その日はグティのフベニールBがダービーだったのにAと重なって放送なし。がっくり(x_x;)
ちなみにCも大勝。ソラーリ以上にカスティージャが心配。。





23:39
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ