携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2016年01月29日(Fri)
【FIFAはマドリーをえこひいきしているのかもしれない】
FIFAはマドリーをえこひいきしているのかもしれない

私はFIFAの制裁の一部始終について分析したいとは思いません。私がここで触れたいのは、マドリーのようなクラブが来夏に加えて冬のマーケットで選手と契約できないことに対して、実際本当にそれに値したのかということです。

私は同じく課された強制的な感覚と、安定性を強調したいと思う。
イスコ、ハメス、ヘセ、カゼミロ、L・バスケスたちにプレーする時間を与えることを渋るクラブが、本当にさらにチームを強化する必要があるのでしょうか?
もし来季と冬のマーケットで新しい選手を連れてくることを禁止された場合、マドリーは自ら大きなリスクを伴う姿勢をとるのでしょうか?

ここで明確にしていきましょう。1シーズン、新加入となるはずの選手と契約することが禁止されたとして被害を被るのは、フィールド上ではなく、マーケティング部門と、隣接しているオフィスに多大な影響が与えることを話しておきたい。会長はこれまで以上にサポートを受けたいがため、別のニューフェースを毎年楽しみにしているマドリディスタたちの信頼を、今回裏切ることになってしまうからです。
豪華なプレゼンテーションや大袈裟なスピーチはできないだろう。理事会のメンバーたちは自分たちの構想について意見交換しても意味がないだろうし、代理人にしても、彼らの手数料をしっかり握ることはできない。それにマスコミにいたっては、夏の移籍に関する憶測記事を発行できない状況に追い込まれてしまう。シーズン毎に繰り返される彼らの恒例の権利(行事)を剥奪されると言って良い。これがすべてです。

選手たちは各々の夏休みを満喫するでしょうし、彼らの未来のことで不安に刈られ眠れない夜を過ごすことはないでしょう。そしてジダンはというと、ごく僅かな修正点を持って、来季に向けた計画を実行することが可能となります。平穏と忍耐強さと信頼の中で、我々は非常に珍しい状況に置かれるでしょう。いつ何が起きてもおかしくない事態が回避されるであろうから、平和が訪れるであろう。

けれども、ただ災難だけを想像してみてください。
ベンゼマの裁判に判決が下り、マドリーが彼のような一流のストライカー抜きで始めると想定してみる。もしそれが起こってしまった場合、フォーメーションは4-3-3から4-4-2に変更されるでしょう。こっちの方が、サイドでプレーメーカーの貴重な恩恵を受けられるようになるだろう。
チームが負傷者だらけになると想像してみてください。それは克服できない問題ではないでしょう。なぜならシーズン開始当時から、すでにそのような状況下にあったから。そして、チームはそれが適切な援護を試みる程度を越えていたことを実証してきました。マドリーには十分過ぎるほど、タレントが揃っています。

もう一度言いますが、私は制裁の一部始終を分析したいとは思わない。私には、なぜマドリーがポグバやアザール、またはレヴァのような真のクラックを、欲しがるのかがわからないからだ。常にクラックばかりを有し、ただ最新のフェラーリで十分満足させられる特権、それにより気紛れで何人かを入れ替えたいと思うことについて、少し幼稚な面がこのクラブにはあります。これまでの歴史が、スーパークラックを集めることによってチームを構築することなどできないことを警告している。
タイトルというものは、チーム一丸となった時にだけ得られるものなのだ。



--------------------------------------------------------------------------------------------


すいません名前知りません。今度調べときます(勘弁)

カスティージャ。
ぼんやりしか覚えてないんだすが、フェバスがうまく倒れたペナルティをマジョラルが確実に…2回蹴ってものにしてましたね(°∇°;)
あの子あんましうまくないんですよペナルティ。一応ピチーチ争いのせいなのか毎回蹴ってますが、ぶっちゃけ下手くそです。よく外すとこ観ますから。
この試合、エンツォとウーデが共に先発したんですが、ジダン期とは多少ポジション違えど(ウーデ右、エンツォ司令塔)、ボールを受ける回数も少ないし、エンツォウーデのいつもの悪い癖で持ち過ぎ&狙いすぎであっさり取られてカウンターてのが何度かありました。たしか前半の30分ぐらいまでカスティージャの方はシュート0だったんじゃないかな。見た目にはポゼッションしてるように感じたとしても、相手を脅かすまでにはまーったくいたってなかったすね。ボールも人も動いてるように見えますけど、個の発想や武器などは全然見あたりまへんでした。40分過ぎた辺りからウーデの積極的なミドルとか、エンツォのおやじばりの対峙した相手の逆をつく見事な交わしから右サイドに振り中へのクロスなど、かなりゴールに迫るシーンが目立ち始めましたよね。わたくしいち押しのレオン様は、素晴らしいです。読みや楔を入れるタイミング、セットプレーでの脅威なんかは今節も際だってました…ただ!やっぱりまだポカが直りまへんなw
完全にロングボール被ってやがりました(ノ_・。)アホ

1-0で決定的なシーンを作られた試合だから引き分けてもおかしくなかったと個人的には思いますが、特にエンツォのワンタッチでのシュート(ラゾーのお膳立てだったかな?)や、お決まりのレオン狙いのFK(バー直撃惜しかったー!)などは可能性を感じましたし、後半右サイドの専門家であられるアルヴァロが入ったことで、明らかにチームが活気づきました。やはり彼のように縦に仕掛けられるWGは重宝されるべきだと。
先発見てこりゃ今回苦戦するな〜と思いましたが、何はともあれラインハルトのカバーリング能力と、GKのスーパーセーブに助けられて勝ち点3手にできたわけですから、頑張った選手を讃えたいです。

トップチーム。
結果だけ見てやっぱりな、内容はよかったらしいけど開始早々の失点にはがっかり。ダニーロのサイドでしたね。
このチームはawayいくとすぐ観衆に飲まれますな。ウォーミングアップからクリスティアーノが外野とバチバチw
マルセロの言葉通りこのメンツでドローじゃ言い訳できないよ。away苦手意識をいい加減払拭しないと、優勝どころかCLストレートインまで怪しくなるよ。
試合終了後にピッチに倒れ込むモドリッチ、表情に悲壮感漂いながらも、相手選手と挨拶を交わすマルセロを見ていると胸が張り裂けそうになりました。みんなジダンと一緒に成長していこう!!試合は観れなかったけど、あすでジダンだけをぬいてた動画があってそれ見たら胸が熱くなった。彼にも支えが必要。お互いの立場を理解し思いやり、団結してこの大寒波を乗り越えてくれれば。決して最後まで希望は捨てないで、ジダンを含めた全員が選手だという認識の下、自分たちグループの力を信じよう。結束力だけは失わないで。





19:43
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ