携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2016年01月13日(Wed)
【クラブはアンチェロッティの復帰に扉を閉ざした】
クラブはアンチェロッティの復帰に扉を閉ざした

アンチェロッティはマドリーのために最後まで待った。

アンチェロッティのグループはバイエルンと契約を交わす前に、マドリディスタスを指揮することについて可能性があるのかが知りたかったから電話した。

イタリア人監督は本当にマドリーをもう一度率いたかったが、断られた。
フロレンティーノがマドリーでのアンチェロッティの指揮権を奪ったまさにその日、彼はマドリーを愛した男に対して完全に背を向け、彼のルートを完全に閉じていた。同じく、彼にはマドリディスタの後ろ盾を持っているという確かな自信があったため、その愛するもののためにマドリードに住み続け、スペインの首都で成し遂げられなかった彼の夢の再現と共に、人生とサッカーを楽しめる適切な場所を見いだした。そして彼はそこに留まった。これが主な理由である。
イタリア人は数ヶ月の間離れることにした。彼はサッカーに関するすべてを知るため分析の時間を作りたかったが、それは叶わなかった。イタリア人がマドリーによって解任された瞬間から、彼は他のクラブや代表から送られてくるオファーに事欠くことはなかった。ミラノから始まりメキシコ代表からも打診されていたからだ。それらはベルナベウの上層部からは受けられなかった愛情であっただろう。彼はそれら多くの異なるチームに感謝した。
次第にパフォーマンスは低下していきシーズンは良くない形に変わっていった、各クラブは悪い結果に代替案を探し始めた。とりわけチェルシーとユナイテッドは、アンチェロッティが自分たちのクラブの後任に相応しい候補であると考えていた。しかし、彼の応えはいつ何時もnoであった。マドリードで僅かな希望にかけていたから、それらすべてを拒否した。

3シーズン。
彼は2019年6月30日までバイエルンと契約しました。
アンチェロッティは彼の未完成のまま終わらされたプロジェクトを再開させられる電話を最後まで待っていた。そしてマドリーに歩み寄ることさえ考慮していた。
消化不良で終わり、悲しみを抱いたままチェルシーを去った、それはサッカー自体の事情によるものではなかったようだ。しかも彼は一年前にリーグ戦を制している。彼は失意のどん底に落ちた。
彼はそのことについて常に気にしていたし、自分の時間になるのを待ちながら2016年の夏に0からスタートするため調整していた。間違いを犯すことなく慎重に進めていくために。それは現実的というよりは願望に近かった。彼はそんな何にも代え難い希望を持ち続けていたが、彼はただ見通しについて考えることだけに耐えきれませんでした。それについて知っていたから我慢はできたが、結局その可能性は存在していなかったようです。

真実は、アンチェロッティとバイエルンとの交渉が順調に進んでいるという事。その状況下でも、アンチェロッティの代理人は依頼人の意志を受け、ベルナベウがまだイタリア人監督に対する復帰が、完全に閉ざされたわけではないのかを探るため、秘密裏にマドリーと連絡を取っていた。イタリア人の未来はマドリーの返答次第で変わっていただろう。しかしながら、マドリーには他のチームを持つという計画があったから、彼らはアンチェロッティの取り巻き連中にそれは保証できないと伝えた。

モウリーニョの解任は偶然にもかかわらず、多かれ少なかれアンチェロッティが復帰するよりは可能性が高かったであろう。イタリア側はポルトガルの身の振り方が気になっていたため、復帰に関してマドリーとの最後の和解を試みた。

現実味が増してきたように、アンチェロッティの夢はズタズタにされたまま放置されてきた。もう一度サッカーで(サッカーの世界でも)、現実はフィクションであり、この場合は願望が勝利したという事。


---------------------------------------------------------------------------------------------


これだけ熱心に待ち続けていてくれたことに感謝します
アンチェロッティさんの人柄がよーでとります。ペレス退任の際には気軽にまたお越しくださいませ。ぶっちゃけ待ち望んでおります。

ずーっと私が反対していたZinedineZidane先生がついに昇格されたようで。マドリーにはバルサやバイエルンのように、ずば抜けた組織力を築くのは不可能なので、アンチェロッティ流を受け継ぐテンション重視のずんべらぼんは適任なのかもしれませんね…ただ、前述した二強やユーベが相手じゃちんちんにされそうですが;)
今季のカスティージャはすべて観ていたので、今でも彼の指揮能力について懐疑的な部分はありますが、初戦でピッチに立ってあれだけ選手たちと一緒に闘う姿勢を見せられたら胸を打たれないわけがない。会長の無茶ぶりに付き合わされて大変でしょうけど、指名されそれを受けた以上、なんとかシーズン最後まで持ちこたえてくれればと祈ります。本人的にもかなりの決断だったと思いますから。





09:50
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ