携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年12月20日(Sun)
【もったいない…】
もったいない…

カスティージャ。
前半リードしててもおかしくないくらい決めるチャンスあったんですが結局決めきれず。逆に相手のCFのトラップさえうまくいってればGKと1対1という場面を二度も作られるなど全体的に締まりのない感じでスタートしました。
ショートパス主体の相手とは対照的に、カスティージャは大きな展開を狙いすぎてロングボールが増えたり、足元に自信があるが故のジョレンテの弱点を突かれては、ショートカウンター喰らってましたね。

現地のコメンタリーはペナルティだと主張してたFKに始まり、3人ほど交わしてのシュート(シュートまでは完璧、せっかく美しいのに…)や、後半のドフリーでの決定的なチャンスをことごとく外したエンツォには、さすがのオヤジでも見損なったでしょう
エンツォ次は頼む。

私は素晴らしいクロスから素晴らしいコースへの素晴らしいヘディングを決められた時点でPC切ったので、起きるまでてっきり負けたとばかり思ってましたw
が、なんと前半ぼろかす言いまくってたジョレンテの見事なゴールで、ホームでの敗戦だけは免れたようですね。それは良かった。
それにしてもジダン率いるカスティージャには得点力がありませんな。獲れてだいたい1、2点でっせ。あれじゃ後ろが大変です。もう少しシュート練習しましょジダンコーチ。

ウーデガールトくんスタメンでしたね。前半は前線からのプレスに、中盤に下がってきての的確な繋ぎ役&メッシばりのドリブルなど、とにかくキレキレで観ていて楽しませてもらいましたが、後半先制されてPC消すまで、そら目も当てられん散々な出来でした。

なかなか機能してたジョレンテの底はサイドが鍵ですね。彼らがとられた後すぐ下がって守備に貢献してくれてたんで、常に枚数は足りてました。それだけにあの失点なので、あれだけが悔やまれます。まぁ一発をものにした相手を讃えるしかないっすねー。
ハイライトで観ましたが、あのゴリラのポスト当たったの強烈でしたね!あれだけのバカシュート打てる選手は貴重。わんぱくゴリラの場合、スーパーサブ的扱いの方が活きる気がします。

ゴリラばみゅばみゅ…うん、かわいかない







16:01
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ