携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年12月17日(Thu)
【ちょっと前のペレス 前言撤回】
ちょっと前のペレス 前言撤回

『私はジダンを愛するが、ベニテスともうまくやはらなくてはいけない』

マドリーの会長であるフロレンティーノペレスはカスティージャの監督ジダンに対する賞賛に満ちていて、同じく現在ベルナベウで指揮を執るベニテスに対しても賞賛を浴びせた。
マドリー会長によれば、ラファベニテスはその賛辞に値する仕事をしているとのこと。ペレスは元ナポリ監督を現職に留めておかなければならないと彼に対する気配りも忘れなかった。
『彼が仕事に集中して継続できるよう支えていく』
会長はフランス人がステップアップしてトップチームを率いる姿を夢見ている。ペレスはこの問題について将来的に排除していないと記者に答えたが、『私は監督としても選手としても、ジダンが好きです。私は彼に大きな期待をしているし、ジダンは今、トップチームを率いるための準備段階にある。私はジダンが真の指揮官であることに賭けている。彼はさらに成長し、そして偉大な指揮官になることができるはずだ』
ジダンについて叙情的であると述べたのにもかかわらず、同じくペレスはベニテスに対しても賞賛の言葉を持っていた。
『ラファは今のマドリーの指揮官で、彼は素晴らしい仕事をしています。彼の仕事のために彼自身に委ねなければいけないし、彼も自分の仕事に対して責任を負う必要がある。我々はバルサ戦で一つの間違いを犯したが、すでに我々はそれを乗り越えている』
と69歳の会長はコメントした。

マドリーの会長はコパデルレイのカディス戦の勝利を含め、ここ最近のチームのパフォーマンスの向上を強調した。フロレンティーノは現在、クラブのトップとして二回目の任期にある。チェリシェフが出場する資格がないのに試合に出ていたとの批判に対して、彼の遺憾の意を表明することを忘れなかった。この問題さえなければ最高の夜になっていたと嘆いた。
『我々は昨日、とても不運であった。素晴らしい試合をしてうまくプレーしていたから。この上なく気持ちの良い夜になるはずであった』


--------------------------------------------------------------------------------------------


近年まれにみるあほ上層部ですねー。
ビジャレアル戦はクラシコの負け方よりずっとショックが大きかった。気合い負け、実力不足、ミス連発等々…ほんと情けなかった。
何も改善が観られん。バラバラもバラバラ超バラバラ。アンチェロッティがいたとて…、とは思いますが、本音言うと会長解任させてでも、もう一度率いてもらいたいです。今回ばかりは流石に参りました…流石に落ちた。

前言撤回。来年2・3月までやっぱ待てんかった(ノ_・。)性格的にも我慢の限界w
バルダーノさんの言うとおり、求心力なしのラファでは迷宮入りだす。未知の残業に対して一緒に闘い苦しもラファm(_ _)m愛して帰ってきてくれたのに傷つけてしまい本当に申し訳ない。にしても、問題児が多すぎる時に来ちゃいましたよねー。来季はもっと下のクラブ、プレミアの中堅あたりから始めた方がいいかと。誰がなんと言おうと今のナポリの陣容、組織を作り上げたのはラファだで。自信を取り戻して、必ずや成功してくれると信じてます。

死んで灰になろうともマドリディスタ。偉大なるペレス閣下は辞する気配なしなので、来季こそはマドリーに合った監督(デルボスケ、アンチェロッティみたいなキャラ)に、スポーツ面での的確な補強(ナポリやアトレティ、リバプールを見習って)で、一から出直そ。

そしてカスティージャからは、マジョラルとエンツォとフェバスとレオンのうち誰か二人を昇格させてくなぱいF
カスティージャでそれほど重宝されてないウーデガールトやゴリラは一部放出で!もちろんレンタルでね。ジダン?また迷走やろ!以上!






09:39
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ