携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年12月11日(Fri)
【のど自慢&ビストロ】
のど自慢&ビストロ

目の不自由な女性への気遣いを見せた後に教師が歌う前、木村拓哉の目が少しだけ潤んでるように見えました。自分の家族のことを思い出して、こんなに愛された旦那は幸せ者だと感じたんじゃないかな?鐘に納得いってないとこが結構多かったから、この女性の時のガッツポーズは素敵でしたね!『やっときた!』ともとれるし、『こりゃ当然鳴らすだろ!』てちょいキレ気味で後ろ向いてる姿が印象的でした。


ビストロで気になったのが、木村拓哉は聞き上手だけど自分のこと聞かれるのはあんま得意じゃないって事。だからさんまはんと合うんですやろなw
慎吾が興味津々に質問してる時から雰囲気微妙だったし、調理の状況を気にしながら聞いてた。それだけ私生活を聞かれるのがもともと嫌いというか、言える範囲が狭いから(カットされるから)困ってるのか…。おそらく女性がらみだから慎吾にこれTVだからね?と釘を差してるのがありましたね(笑)
勝利者吾郎さんへのプレゼントは素敵でしたね。モンローリップ!描いたのは新人ながら現代のピカソとも呼び声高いSボーデン!スマスマにも来店したヒュージャックマンやジョージクルーニーらハリウッドスターたちが彼の画に魅了されてるとか。さすが木村拓哉!『キスの代わりに…』が素敵すぎるわ〜。MC楽しみです。ソロで一番好きなstyleから始まったのがめちゃくちゃ嬉しかったです。

今ラジオでshakeかかってましたね





20:12
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ