携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年12月01日(Tue)
【イスコはうんざり】
イスコはうんざり

クラシコでの補欠扱いは彼の気分を害した。

イスコがクラシコでサブとしてのスタートであったことは残酷でした。何より彼自身がはそれを予期してなかったし、スタメンを聞いたとき愕然とした。
金曜日の時点で、彼は自分がクラシコでプレーしているだろうと感じていたし、逆の立場に置かれるのはハメスだと確信していた。けれども、物事は最終的にそうはならなかったから、イスコはいくつかの点でベニテスに裏切られたように感じている。

彼は小さな負傷のため代表を辞退した。そして、それは彼がバルサ戦を睨んで決めたことでもありました。彼はトレーニング中にいくつかの素晴らしいパフォーマンスを披露していましたし、彼のチームメイトは彼が支配権を持つべきだと指摘していた。
その間、負傷していたハメスは2ヶ月もチームを置き去りにして、代表戦に出場するために移動した。イスコはコロンビアのために何千マイルも走りマドリディスタとしてプレーしてきた。

しかし、再びイスコは彼がマドリーにおいて絶対的な存在ではないし、自分としてもそうは思えない現状を突きつけられています。彼はクラシコに対してスタメンでプレーするに相応しかったと確信している。
彼のマドリーでの何人かのチームメイトたちは、彼がベンチに取り残される時間が長すぎた後、過度のウォームアップを言い渡され、それに対するイライラからネイマールに対するコントロールを失ったと話している。彼は我を忘れてブラジルのクラックを蹴って一発退場になりました。
ベルナベウのサポーターたちはそんな彼にスタンディングオベーションで応えた。彼らはイスコを敬愛していますが、スタメンとして1stチョイスになることだけが、彼の横をすり抜けていきます。



-------------------------------------------------------------------------------------------

まずはトップチーム。40分遅れの録画見てイライラしてましたが、一応勝ててホッとしてます。チームの中でクリスティアーノの動きだしを理解してるのはL・バスケスだけなのかな?なんて思っちゃいます。ベンゼマ最後惜しかったですね。モチベーション保つのは大変でしょうけど、パクられるまではマドリードでの生活を大切にしてほしいです。5年間ブチこまれるなら、出所後は是非Jへ…(T-T)
モドリッチとペペは流石に安定感ありましたね。ペペに関してはフィードも良かったし、彼のマドリディズモは素晴らしいなと、いつも痛感させられます。同国のクリスティアーノに未練はありませんが、このようにマドリーを愛してくれる選手に対してそれ相応の待遇を、会長お願いしますよー。

カスティージャ。後半だけliveで観ました。めちゃめちゃワンサイドなんですが(前半は知らない)、サイドに振ろうが中から崩しにかかろうが、なかなか相手の脅威にはなれてなかった印象でした。エンツォとウーデガールトとの相性もいまいちで、特に後者はとても窮屈な攻めに徹しては跳ね返されてが続いてました。それを打開したのがマジョラルとマリアノでしたね。マジョラルの投入でチームにリズムを持たせ、マリアノの投入でバイタルエリアでの怖さを見せられたなと。あの二人が入ることでやっと前線にボールが収まるようになりましたし、全体的にプレースピードが増しました。そんでマリアノのあのゴラッソ。最初蹴り損なったかアホと思いましたが、見事弧を描いて枠に納めてくれました。ありがとうございますビッグフッド。エンツォが囲まれながらもスルーパス、それに反応して抜け出したマジョラルが敵を引き寄せて最後フリーになっていた右のゴリラにパス。GK見ながら落ち着いてループ。すべてが完璧すぎるカウンターでしたね!

今回はジダンの采配が見事当たりました。なら最初からこの布陣で行けよって話なんだすが、まぁね…。彼なりに段階踏んで学んでいる途中ですからゆっくり見守りたいです(でもトップチームはまだ勘弁、フェルナンデスのがましw)。
個人的に息子エンツォを軸として、ウーデガールトは彼の要望通り冬にどっかのトップチームへ放出してほしいです。彼のためにもそうするべき。彼の今のモチベーションは、そこだけに見えますから。アセンシオ同様、成長を楽しみたい選手ですよね。





03:15
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ