携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年11月16日(Mon)
【『マドリーは犯罪者をかくまうようなクラブであってはならない』】
『マドリーは犯罪者をかくまうようなクラブであってはならない』

昨日の続き。

----------------------------------------


(あなたは代表チームから二人とも招集外にしたデシャンについてどうお思いですか?)

『私はそれについてあまり多くの意見を挟まないことに決めている。ここで重要なのは、彼がマシューを気遣い一定の期間を設けることを望んだということ。この起こってしまったものに対して、マシューは心理的に傷ついてるから、今は代表招集はされるべきではないと思う。何も起こらないであろうけれど、この状況では普通のことですよ。それにデシャンはベンゼマがとにかく負傷しているという理由で、彼も招集しなかったでしょう?二つとも賢明な判断だったと思いますよ』

(ベンゼマは司法の管理の下、彼らはお互い連絡を取り合うことを禁じられました。あなたはこの事件のせいでマシューが欧州選手権の切符を無くしてしまったと思いますか?)

『私は彼がプレーできるのであれば、彼は他のすべてのことを忘れなければならないと思っています。もしヴァルブエナが、ベンゼマの絶好機にプレーしていたのなら、たとえ彼らが話をできない状態でも、彼はきちんと仕事をこなさなければならない。けれども、もちろんそれはこの事件が解決された後には離れ離れであろう』

(あなたはあなたの甥の身に起こったことから彼が何を学んだと思いますか?)

『もちろんですよ。彼は少なくとも今回のことから学ぶべきです。彼は兄弟のように慕っていた人物にまさか裏切られるなんて思ってなかった』

(それなら、もしベンゼマが今回の恐喝に関わりがなかったと証明された場合はどうでしょう?)

『そうなるのであれば、ベンゼマに対してすみませんと伝えることしか私たちにできることはありませんよね。ですが、私は彼が有罪になると確信している。なぜなら、彼はもう起訴されてしまっているから。そこまでされたということは、きっと彼に何かあるに違いないと思う方が自然だろう』

(もしベンゼマが有罪を宣告されたとしましょう。あなたは彼がマドリーに残留すべきであると思いますか?)

『いいえ、マドリーはすでに彼に話をしたようですから、私は彼らが犯罪者をかくまうようなクラブではないと信じたいです』

(彼らはベンゼマを全面的に擁護する声明文を発表したばかりですが、もし彼が有罪であるとの評決に至った場合、あなたは再び彼がマドリーで継続すると思いますか?)

『私はそうは思わない。事情が変わるから』


-----------------------------------------------------------------------------------------


いろんな憶測が飛び交ってますね。この件についてはようわからんのでただ祈るばかり。ハゲちゃん頑張ろう。

今日久しぶりにセグンダの試合観ました。途中までしか観れませんでしたが、酷い内容でした。ジダンにはトップチームを率いてもらいたくない。最後までサイドのケアができないまま混乱状態だった。でも長男のエンツォは密集の中、凄く落ち着いて枠に収められたなと思います。中盤で繋げないからロングでフェバスの個人突破に賭けるだけの試合でした。特に後半は。
結果は知りませんが、とにかく押し込まれてばかりの情けない試合。後半はワンサイドだったんで、ジダンのハゲ頭だけが画面左下に映ってましたw
それからトップにも招集されてるジョレンテ、ロングばっか蹴らされて後半不用意なボールの奪われ方からセットプレーを与えてました。良かった選手を上げるとDFの不得意なフェバスと得点以外ほとんど出てこなかった長男くらい。モラタやヘセのようなクラックが出てくれば…。マジョラルやウーデガールトが帰ってくればもう少しましになるんですかね?カウンター時にフィニッシュまでなかなかたどり着けない。前節のピスファン観てるようでした。






02:26
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ