携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年11月15日(Sun)
【『私はカリムが有罪を宣告されるであろうと思う』】
『私はカリムが有罪を宣告されるであろうと思う』

ドンフスト・カスロデーサ、ヴァルブエナの叔父は元リヨンの選手のXデーが近いと感じている。彼らはラグーナ・デ・ドゥエロ、バジャドリッドの叔父の家で夏を過ごした。


(彼らは数日間辛い時間を過ごしてますね)

『まあそうですね。甥の親友であると思われていた男がこのような事を起こすとは…それは大変理解に苦しむ。私は以前、息子たちと一緒にいた時に言った、私がカリムのために火の中に手を入れるであろうと。そして昨日、私は息子ダニエルに対してこう言った、私は我々が火傷をしてしまったなと。マシュー(ヴァルブエナ)がマドリーと対戦した時、カリムはロッカールームの中に我々を招き入れてくれたことを今でも忘れていません。彼は信じられないほど我々に対し丁寧に接してくれたし、我々のためにわざわざ上層部に掛け合ってくれた』

(あなたはその前から彼を知っていましたか?)

『もちろん。我々はフランスで一緒に食事をした。彼はマシューの友人だと聞いていたからね。思った通り好青年に見えましたよ』

(あなたは過去数日間でマシューと話をしましたか?)

『いや、そのようなことはしてない。私は敢えてそうしませんでした。彼は自分の父親に電話をしましたが、彼はそれらの一件に対して一切口を閉じたままだったようです。息子によるとマシューは、彼がただプレーに専念したいとのことだったようなので、そんな彼を不安にさせるようなことはしたくなかった。当然のことでしょう』

(あなたはベンゼマに関わる人間が、このようないかがわしい状況に携わっていると思いますか?)

『私はベンゼマが50000$、または150000$のために自らの手を汚すとは思えない。私はこれらの悪党が、カリムの兄弟の言わばギャング連中にいるから、彼が自分の兄弟を庇うためにこのような行為に及んだんだと確信しています。今はもう後戻りすることはできませんよね。もし彼らが自分の兄弟であり、それらが関与していることを事前に知っていた場合、自分自身がそれに加担し、マドリーのクラックである自分の名前まで危険に晒そうとするだろうか?
私はすでに彼が破壊した車の事故についてすべて知っています。有名ですからね。私ならこんな穫るに足らない恐喝に関与しようとするか?いいえ、私はそんな愚かなことはしません。もしカリムが本当にマシューの友人であったのなら、彼は自分の兄弟にまっすぐ警察に出頭するよう勧めるべきでしたね』

(彼が言ったことがマシューを助けるためであったのか、あるいは彼を恐喝したい者たちを助けるためであったかについて、若干の疑いがあります)

『彼は何が起こっていたかを確かめるためにマシューに電話をして、これら悪党たちにお金を支払うべきであるとそそのかしたに違いない。だから彼らは甥に対してそのような手段に出たのでしょう。その時点で私の甥はYESかNOかを言いませんでした。危険を察知した彼は、すぐに警察に通報した。私はマシューがネズミ(詐欺)の臭いをすぐ嗅ぎ取ったんだと思います。私の甥は馬鹿ではない。彼は最近ベンゼマと一緒に外出することがなくなりました。それでも彼らは友人です。二人はピッチ上だけでうまくやりくりしていた。しかし一旦ピッチを離れると、彼らはまったく接触していなかった。彼ら二人は長い間一緒にプレーしてきた旧知の仲なので、彼がおそらくこのような事に手を染めてしまった今、私はそれについて理解できない状態です』


-------------------------------------------------------------------------------------

明日お爺ちゃんの怒りの続きを書きます。






03:21
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ