携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年11月12日(Thu)
【ベンゼマは復帰させるに値する】
ベンゼマは復帰させるに値する

フランス人はチームのスコアリングの統計値を引き上げる。
Mヴァルブエナのスキャンダルが進行中であり、それが正確にベンゼマに対してどのような影響を与えるであろうかと日夜報じられているフットボール界で、むしろ後ろに下がらずただ我々にとってフランス人がいかに大きな影響力を持つかということだけに焦点を絞る方が賢明でしょう。彼はピッチ上で偉大な助けとなってくれるから。

27歳の選手が9番のキャリアに相応しい十分なゴールを決めていないと、今まで批判される側にいたけども、試合に対するベンゼマの総合的な効果が疑わしかったことなど一度もありませんでした。
今季からの統計では、フランス人が2009年にマドリーに加入してからというもの最高の影響力を持つ業績を築いている。それは決して揺らぐことのない彼の有利さを示してます。

ベンゼマがプレーしていない試合でチームが苦しんでいるということは、偶然の一致ではない。マドリーは1試合につき、平均1.6ゴールで6試合で10ゴールしかできていない。開幕戦のスポルティングで最初に躓き、ここ最近のアウェーでは5ゴールするに止まっている。このような攻撃的センスを持つチームにしては標準を下回る時間が長すぎる。
一方、シャフタール(4)、ベティス(5)、エスパニョール(6)、はすべてがベンゼマが攻撃の中心として躍動していた試合でした。8試合で21ゴール、フランス代表がチームにいれば先ほどの1.6から2.6まで上がります。
負傷するまで6ゴールしていて彼はチーム内得点王であったという事実の他にも、試合に出場した時の彼のチームメイトに対する彼の貢献度が高かったことは数字が示してます。
リヨンのスターであった一人の選手が2ヶ月の一時帰休の間に、チームはこれまでにないほど苦しんでいます。クリスティアーノはフランス人が欠場してきた試合のうち、たったの3ゴールしか刻むことができないで居るし、仲間のBBCメンバーなしでの6試合の期間中に、彼は明らかに幸せではない時間を過ごしている。これまでもそうだったように、練習中でも帰りのロッカールームでも、チームメイトたちとの会話に参加することなく家路についている。カメラが回っている時にだけ彼は笑顔を取り戻す。そして、何よりピッチ上で彼は効果的にチームの役に立てていなかった。



-------------------------------------------------------------------------------------------

クリスティアーノに関してはベンゼマとハメスが帰ってきてくれたらまだましになるでしょ。以上。

まぁ普通のチームであれば当たり前なんでしょうが、ベンゼマが入るだけで平均が1ゴールも上がるんですよね。彼一応ストライカー登録なんですけど、現在脱獄中の王様がいる中で素晴らしいデータだと思いました。マドリーは彼なしでは生きてはいけない。もはやそこまで依存してしまうようになってしまいましたか。まだ27ですけど、代わりのストライカーをピックアップしときたいですよね!あれだけ気の利いた選手はそうそう居ませんが。
噂ではモラタみたいですけど、彼にはユーベのレジェンドになってほしいので、個人的にエバートンのルカクに再チャレンジしてもらえれば嬉しいんですが、ペレスが会長のうちはありませんよね(笑)
あの人ネオナチだから。じゃあ現実的にケインかジェコがいいかと。くんはメッシとの関係(大親友)から獲得不可能らしいですw





10:13
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ