携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年11月02日(Mon)
【ヘセ、Lバスケス、チェリシェフ続きとセリエA】
ヘセ、Lバスケス、チェリシェフ続きとセリエA

見てくださってる方、本当に申し訳ございません(=゜ω゜)ノ続きを。。


-------------------------------------------

Lバスケスについて、彼のスタメンはヘセより1試合少ないが、出場時間はヘセより断然多い。彼はリーガ4、CL2で、カナリアが断続的である間に出場時間を稼いできた。ラファベニテスのためにLバスケスはチームに対する最適な解決策であるし、監督は同じようにカンテラーノのチェリシェフにも出場時間を与えている。

ほとんどプレーしていないのにも関わらず、彼のフィジカルの浪費は、監督に特例を出させるぐらい多いです。彼の才能に関係なく、日々のそのわずかなトレーニングにもかかわらず、試合に出た時はしっかり役目を果たす彼のユーティリティー性が、ラファにとってみればとても説得力を持つようです。PSGに対して、彼は休みなくプレッシャーをかけ続けたし、実際何度もリカバリーに貢献していた。しかもそれが危険な場面なほど、とても有効であったことは間違いない。


---------------------------------------------------------------------------------------

今は試合内容より勝ち点3をきっちり積み上げていくことが大事ですね。どうやらラファはバレンシア時代のような堅実なチームに構築していきたいようです。実力ではバルサと対等に戦えないというのが本音みたい…。直接では何とかドローに持ち込み、彼ら化け物の取りこぼしを願うやり方だとか?なるほど、やっぱ利口は利口なんやなおっさん。よし、クラシコ死に物狂いでドロー狙いにいこおっさん。

話は変わってセリエA。早いですが、優勝争いはナポリをどこが止めるか、割って入るかにかかってますね。ラファの築いたハイプレッシャーに磨きがかかり、さらに才能が上積みされたようで、超魅力的なサッカーしてますもんね。スカパーでなかったんでPCで後半だけ観てましたが、ジェノアのプレッシャーに面食らって本来の力が出せないのと疲労も感じました。イグの決定機、カジェホンのその不足など(いつも通り)、課題が見えた試合でした。インシーニェは私が見た時はベンチに座ってました…温存だったんでしょうか?とにかくジェノアの勇敢さが観られたいい試合でしたねー。ローマの敗戦とユーベフィオの勝利は嬉しくもあり悲しくもありましたw
フィオが首位だと新鮮な感じがしますね!あとはこれが長続きするかだすねぇ…。今セリエAが一番面白い。ユーベローマフィオインテル皆でナポリ包囲網敷かんと、二位と10P以上開けられる可能性もあるなと。そうなるとまったく面白くなくなるので、ユーベ→ラオウ(世紀末覇者)、ローマ→サウザー(家なき子)、フィオ→レイ(指の達人)、インテル→トキ(病人)の皆さんで、ナポリ→カイオウ(ドルフラングレン)に対して、次々襲いかかって独走だけは阻止してもらわないとね。ただナポリも嫌いじゃないのでそれにどう立ち向かうかが楽しみ!!乱世を制さないとまた半グレのモヒカンに戻るしね。セリエAが熱い寒い(ミラン)熱すぎる。

次はマドリー時代最も愛した男、ディマリアのインタ行くだす。これは長かったわぁ…(:+。+)





22:58
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ