携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年10月17日(Sat)
【ぎえだー】
ぎえだー

ラモスの記事書いてたんですけど完成して送信した途端消えました(T-T)
とりあえずHEROのグッズを…。これについても書いてたんだすが消えたんでまた思い出したら書きます。すいません。

チェルシーの放送ついに断たれましたね。大好きなウィリアンが活躍してくれてたので、昨シーズンより多く試合を観る機会が増えてしまいしたw(前節はペドロをベンチに追いやった)
選手個々の問題というよりも、ここにきてマンネリ化が異常なほど進んじゃってるように感じました。ジダン、デブナウ、フィーゴ、ロベカルさんなど有したマドリーを彷彿とさせるような体たらくぶり。まだチェルシーの前線は若いのににわかめが!ってかんじっすよね(*´д`*)
私はムカつくこと言われても大のモウさんファンなので、この負の連鎖が止まってくれることを願います。モウさんはルシェンブルゴやカマーチョやガルシアみたいな並みの監督じゃないんで。ぶっちゃけシメオネのチェルシーも観てみたいけどw


マドリーに関することは多すぎて時間内には書けない。ただ今のところはラファ自身には文句なし。結果が出ない時に悪いのは監督だってよく言うけど、マドリーの場合は外野から内部からやで、決してそうは言い切れんとこあるから。一つ不安があるとしたら人身掌握かな。彼にそれが備わっとるとは思えんから。
招集メンバーにマジョラルが入りましたね!よくは知らんし、出場ないと思うがうれしい限りです。カスティージャでの1試合と、今年のUー19の5?試合だけですが、彼の飛び出しとボールの受け方、周りをうまく生かすプレーなどは、必ず武器になると思うので、出場叶うならこのレベルにどこまで通用するのかが観てみたい。話が違うやないけ!と業を煮やしてるヘセも…がんばれよ。





21:30
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ