携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年09月16日(Wed)
【事態を把握しきれなかったフロレンティーノの責任】
事態を把握しきれなかったフロレンティーノの責任

デヘア、ケイラー…フロレンティーノの混乱。

フロレンティーノはDデヘアと契約することに心血を注いだが、反対に彼の明らかなる失態を世にさらしてしまうこととなった。カシージャスがマーケティングイベントのためにレガネスに居た同じ日に、決して賢明とはいえないマドリー会長が、デヘアの移籍に関して閉鎖間際になってどのようにもがいていたかを見ることができたであろう。

提案は差し引き算から議論の余地がありました“デヘアとカシージャスとの間にある相違は、後継者の計画が補償されていたと感じるのに十分である”
マドリーのこの事件自体に対する管理はずさんであったし、それは白日の下にさらされた。デヘアと契約しようと試みた後、彼らは最終的にそのチャンスを逃した。一つはK・ナバスとデヘアとのレベルの差について異議を唱えるものであった。一人が誰に話をするかに依存している。その一人は、他よりもあまりにも立場が上であるという事。

私見では、二人ともがポルトへ旅立っていった素晴らしいGKであるカシージャスのポジションを埋めるに相応しい人物だと思います。私は今でもカシージャスが最高であったと信じている。一人はシーズンを通して素晴らしい控えGKであったし、もう一人はヨーロッパのフットボールで最も好まれるゴールキーピングだと見なされている。彼は常にファンハールに信頼されてプレーしてきた。両者とも今回不当に扱われた、傲慢なフロレンティーノ政権の被害者であったと言えよう。その酷く込み入った関心と、妥協に関する良識と厳しさの欠如について、結果的にケイラーはマドリーに残留することとなった。


彼は堅実なGK。

我々は昨夜の真夜中過ぎまでただ待つしかなかった。最終エピソードが混沌とした後に、彼が再びマドリーのゴールマウスに戻るまでを、ただひたすら待たされたのだ。フロレンティーノはケイラー、デヘア、ユナイテッド、マドリーとコスタリカを巻き込んだ騒動の中心にいたから、その状況は信じられないほどの興味を全世界から集め、終始見守られていた。これは本当に酷いショーである。結局マドリーは偉大なるGKを維持した形ではあるが、彼らのイメージはズタズタだ。
彼らの努力にもかかわらず、現在それらは前からそのような関係であったかのように振る舞われている。デヘアが居ないケイラーありの状態で…、そしてSD気取りのフロレンティーノと共に。



アルフレッド・レラーニョ

-------------------------------------------------------------------------------------------------

編集長ばっかですいません。この人のペレスいじりめちゃめちゃ楽しいもんで、ついやりたくなっちゃうんです。たしかに情けない醜態さらしたわけですからね、全世界に。アンチフロレンティーノの人間になに言われようと、まぁしゃあないっすわねw
それでも私は以前にも書いたとおり、あの人が会長の椅子に座り続ける限りは支えますよってに。ここだけで(笑)

エスパニョール戦途中から観ました。クリスティアーノ様々大爆発されてましたね!!ありがとうございます☆☆☆☆☆彼はジダンではなくイブラでした奠捧F
でもこれで一件落着、問題なしとは言い切れないのがアスリートの世界。ていうか天の邪鬼な私個人の意見。なので、今後もマドリーでの彼の状況を見守りたいと思います。実際ベンゼマが下がった後は消えてましたし。そういえば、ペレスが彼に普通の選手と言ったとか騒いでる記事ありましたね。真実ならクズですね。私同様…にそーかだから嫌いになれないのかw

唯一イスコには不満が残りました。取られても良いがその後追わんと。アンチェが危惧していたことが、今季ラファ政権でも繰り返されそうで怖い。逆ギレとか含めてw
全体的にジャッジに助けられたとこあるし、内容的に良くない。ナバスはさすがの安定感でしたね、彼じゃなきゃクリーンシートなんて絶対ありえんかった。それでもカウンターのキレは戻りつつあるように見えたのでそこは収穫か。
ペペは完璧。ラモスは軽率。カゼミロもっと守備に専念して、今回のように機会があれば得意のミドルも期待してる。あなたはチーム1かもしれないくらいの苦労人。自分の力を信じて、これからも中盤を助けてください。Lバスケスいいアクセントになってたのに今回は招集外?代わりにまたまた私の大好きなチェリシェフさん♪おそらく今季限り、もしくは冬に移籍かもなので(違約金二億なのに?)、残りのマドリー人生大切にしてくなぱい。健闘祈ります。





01:44
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ