携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年09月12日(Sat)
【ハメス、BBCとケイラーに対するスタンディングオベーション】
ハメス、BBCとケイラーに対するスタンディングオベーション

ゴールはマドリー全体に、特にベニテスのために幸せをもたらした。また、2ゴールがベイルから生まれ、試合の前半と後半の終了間際にそれぞれ訪れた。二つはセンセーショナルなハメスの個人技によって生まれた。そしてもう一つは流動的にマドリーの攻撃を活性化させたベンゼマの絶妙な仕事によりもたらされた。去年のマドリーを彷彿とさせる本当に美しいゴール、彼らのパフォーマンスはそれに値した。

BBCは攻撃に関してとても自由を得て、後ろ向きにプレーすることなく、彼らは攻撃をリードしていた。唯一新しいものは、WGを免除されたベイルだが、彼はゴールにより近いポジションでのプレーを望んでいたから、今のところ快適にトップ下でプレーしている。

ベティスは20分間オープンな試合をしていたが、その後は均衡を保ち、彼らは自分たちを再び落ち着かせることに成功した。けれども、マドリーの攻撃力はその彼らをも崩壊させた。その悪魔のようなプレッシャーの前に意気消沈させられた。皮肉にも、彼らの努力は不可能なセービングにチャレンジするため、そのタイミングしかない場面でルベン・カストロの足元に飛び込んだK・ナバスの株を上げるのに役立った。それにナバスは他の選手のペナルティーも阻止して彼の人気を不動のものにした。この際に起こったベルナベウの歓喜は、オペレーション・デヘアに対する問題に障害を来したようだ。なぜなら、ファンはデヘアに対する移籍を疑問視しているから。ユナイテッドにはデヘアの移籍に対する妥協点が見つかったようだが、それはK・ナバスが今月素晴らしい状態にあるという理由から不必要な補強になるように思われる。
明日、真夜中になる前に問題が解決されてなければなりません。一方、重要なことはゴールが入ったという事であり、割り当てに関してクリスティアーノはどれも掴めなかったけれども、時には彼は精度を欠いて、同じく運も欠いていた。昨日の彼はいつもどおりシュートを放ったが、彼がかろうじて失敗したという観点から、それほど悲観的になる必要はないと私は思っている。

メッシもクリスティアーノもゴールできなかったなど、なんという奇妙なリーガのスタートであろうか。バルサは最初の二節を、彼らのパフォーマンスどおり順当に勝ちを得たようだが、最後まで苦戦していた。そして、マドリーは最終的に複数のゴールを見いだすことに成功した。

審判団がまた巻き込まれ始めている、彼らは関連する競技場のどこにでも批判の矢面に立たされるであろう。


アルフレッド・レラーニョ

--------------------------------------------------------------------------------------------


これは代表戦前の記事です。

ハメスの負傷離脱は痛いっすネー。二年目をいい形でスタートしていただけに残念でなりまへんメ

クリスティアーノのパフォーマンスがいつもどおりならば、アウェーとはいえこんなに不安になることはないんですが、ただでさえうろちょろして目障りなベイルのせいで、ベンゼマとの連携も本来のものではないし、決定機を生かせずにいる自分自身にもイライラしてる様子のマドリーの王様なんで^^;
これまでゴール数のみでメッシに対する劣等感をなんとか払拭してきたポルトガルの王様。再びメッシコールを受けたアルバニア戦でもやはりノーゴールの記録更新。
その圧倒的な個々の力のみで周りを認めさせてきた英雄も、今や味方の援護なしではボールを収める能力しかないどこにでもいるただのCFに成り下がったってことなんすかね?
アルバニア戦、シュートに対する意識は前半から高くて、こりゃフランス戦とは明らかに違うぞ!と期待して最後まで観てましたが…。それでもパフォーマンスがそこまで悪いってわけじゃなくて、相手の脅威になれてるから一応役には立ってる。これはマドリーでも同じ。ぶっちゃけ、これからゴール量産していくんは非常に難しいように思います。会長のベイル溺愛による犠牲に加えて加齢による体力の衰えは、神の子と比べられる霊長類最強でもどうにもならんかったと言わざるを得ない。今の段階ではね。
メッシ(神)>クリスティアーノ(キリスト)、これの手助けをしてきたアンチェやエジルや天使は、全員が節操のないクラブによって追い払われてしまった。さらに自分への批判を軽減してくれたハメスが負傷離脱したことにより、代わりに入るだろうイスコとは未だに合いそうで合わない関係が続いてる。
これまで経験したことのないこの状況で輝きを見せ、再び地位を取り戻せるのか、めちゃめちゃ興味あります。ここを乗り越えてこそのクリスティアーノ様々。幸運を。




22:04
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ