携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年08月18日(Tue)
【らもっちゃん】
らもっちゃん

やっと契約延長してくれやがりましたね(笑)2020年まで。
ぶっちゃけますが、私としてはそろそろ潮時かなと思ってました。もともとスピード系、テクニック系に弱く、無理して身体能力でカバーしようとする癖があり、不用意に体ごと止めに行ったりとか、またそれが危険な位置でのFKに繋がってしまったりと、何かと怠慢なプレーが目立つ選手でもありましたから。
もちろん今でもデシマ達成は彼の貢献がおお…、いや彼だけに助けられたと思ってますよw
モドリッチのボールが良かったとか、全員が諦めなかったからとかいろいろ言われますけど、私個人としてはヘディングであの超エグいコースに叩き込めたのは、彼だけにしかできないらもっちゃんだけの功績だったと今でも感慨にふけることがありますF
ロッカールームでのリーダーシップもさることながら、彼のピッチ外でのコメントもいちいち的を得ていて、正に男気溢れる親分て感じ。失礼ですが、私は彼のプレー面での貢献より、チームリーダーとして天性に恵まれてる部分が、この契約延長に繋がったんだと確信してます。
なので当然不安もつきまとうわけだす。今季始まって、あん時ユナイテッドに高く売れたのにぃ!とサポーターがならないよう願ってますw

まぁ、残留してくれてほっとはしてますけどね。いつの日もマドリーの顔が居なくなるのは寂しいことだすから。年俸9000000ユーロでしたっけ?それに見合う活躍を期待したいですね!


とりあえずおめでとう!ペレスとはまた何回か衝突するだろうけど、クラブから漏れない程度にお願いします。





13:52
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ