携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年08月07日(Fri)
【フロレンティーノは恩知らずでありクラブは格式が低い】
フロレンティーノは恩知らずでありクラブは格式が低い

フランススポーツ紙はイケル、アンチェロッティ、クリスティアーノに関するエピソードで、マドリー会長やクラブやファンまでもを痛烈に批判している。それを出版したレキップは、同社のWebサイト上で、カシージャスの移籍に対するフロレンティーノとマドリーグループへのマナーは最低との論文を公式に発表した。

彼らはF.C.ポルトへの移籍のために25年間を要したイケルの退団を強引に処理したと伝えている。スポーツ紙は、クラブの会長としてフロレンティーノの統治の間に起こった事件を回顧的な見方でこれまでに起こった論争についてを紹介してます。以下のことは、タイトルを付けられた論文からの抜粋である。


世界最高の歴史と巨万の富をもつクラブは、時に不適切な方法で振る舞うことがある。正当な結論を述べるのなら、会長やクラブの中のある特定の幹部やメレンゲのファンたちについて。彼らは卑劣きわまりない。これが証拠です。


1.礼儀をわきまえない会長:アンチェロッティの場合

三年の契約で2013年に招聘されたアンチェロッティは、モウ政権が引き起こした統治の影響を受けて、当時、内部分裂していた組織を引き継ぎました。アンチェロッティはドレッシングルームである程度の調和と素晴らしい雰囲気を復活させることに成功したし、カーサブランカの評判を復活させる過程の途上にいた。
2014年にマドリーはイタリア人監督のおかげで2002年から彼らの悲願であったラ・デシマ、クラブの10回目となるヨーロッパチャンピオンになれた。これはフロレンティーノが今年5月にイタリア監督を解任したように、彼には不十分だった。すべての選手たちはこの決定に失望して、彼らは各々が個人的に開いているソーシャルメディアネットワークを通じて明らかにイタリア人監督のためのサポートを示した。


2.クラブの共同体であるマネージャーは、カシージャスを悩ます。

カシージャスは彼の心のクラブでプロとして16年間を過ごし、その間にすべてのタイトルを獲得してきたというのに、彼は自身の送別のために開かれた記者会見で一人泣き、それから、クラブは選手のTwitterのアカウントに対するフォローをやめた。
サン・イケルはすでにベルナベウのある特定のセクションによって抹消されていた。そして、彼はその週の日曜日の朝の別れの記者会見で、クラブの誰も同伴させることなく新天地へ向けて独り立ちしていた。


3.いつも彼らファンたちは心変わりする:クリスティアーノが良い例

マドリディスタは過去5シーズンで毎年50ゴールをあげてきた選手に対して、世界で唯一賞賛からブーイングに変えることのできる人種。それは非現実的とも思われるが、それが真実です。おそらくは時々クリスティアーノは自己中心的な選手だと言われることがあったであろうが、それはそれとして、たいていのファンはチームには彼のようなストライカーが相応しいとして、結局は彼を維持することを望むのだろう。
クリスティアーノは昨シーズンのレバンテ戦でファンへ向けてフォダセ[性交でもしてろ]という言葉を声を出さずに口を動かすだけで言い放った。この行動の変化は試合内容が表しているように、同じくピッチ上にいる選手たちに悪影響を及ぼす危険性を伴う。バロンドールに3度輝いたものに対する彼らの振る舞いは理解不能だ。

これらレキップの記事は、同じくデルボスケの解任やマケレレやグティについての他のエピソードに焦点を当て、フロレンティーノ政権に関する論争を辛辣に批判している。



------------------------------------------------------------------------------------------

最近までレキップは味方だと思ってました。マケレレが無惨に放出され、ジダンが引退した後にバルサへテュラムとアンリが加入してからご贔屓のチームが変わったように感じるのは私だけでしょうか?うちのボスはラモスの一件でもわかるように完全なるワンマンじゃござんせんよ?あの人なりに周りに気を使ってらっしゃいます。クライフやイケル代理人が言うフットボールの会長に似つかわしくない発言むかつく…いいじゃん今のところうまく切り盛りしてんだし(マリアに対してはいまだに根に持ってるけどw)。
人間誰でも欠点ちゅうもんはあるもんでしょー?
クライフは介入癖、ジダンは頭突き癖、メッシは喉輪癖、カントナはカンフー蹴り癖、イングランドのデブとジェラードは悪質なスライディング癖、ローマの王子は顔面踏み癖、バルサの吸血鬼は噛み癖、ペペはなんでもあり、…言い出したらきりがない。だから当然ペレスにだって短所はある。別にもうすぐ退くであろう会長庇う気なんてこれっぽっちもないけど、成功を蔑ろにされた上に悪の根元みたいに扱われ過ぎな風潮が気に入らないだけ(中国ありがとー)。マドリディスタにならまだしも、それ以外から放たれる悪意の塊には憤慨&失望しまくりだわ。

でもファンには私も苛立ってる(すいません長くなって)。『マドリディスタは世界一目が肥えてるから厳しい』と言うより単なるエゴ。ちょっとでも思い通りにいかなきゃ拗ねて、チームの素晴らしいプレーにも不感症な、ある意味フーリガンよりたちが悪い種族。そこが嫌い。気持ち悪い。試合中、選手を思いやる気持ちを持たないサポーターなんてサポーターじゃないって。
クリスティアーノはもはや我らの神。彼なしのマドリーなんかプロビンチャ同然。なのにその神に試合中ブーイングするなんてあってはならんこと。彼にブーイングすることでチーム状況が悪くなることくらいわかんないのかって思う。野次られてよーしやってやるぜ!ってふつーなるかw
金払ってるから?言う権利があるだって?プレミアのサポーター見習え。
私はクラブのためにならんからそんなサポーターはスタジアム入場禁止にすべきだと思う。そんな恩知らずなファンなんか追放するべき、彼に何百回助けてもろーたと思とんじゃ輩どもが。恩知らずなのはサポーターのほう。






00:53
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ