携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年08月06日(Thu)
【ベニテスの変更は安全に輝く】
ベニテスの変更は安全に輝く

彼らの良い感覚は継続してる。彼らは見下すようにリラックスした試合で、うまくトッテナムを葬った。再びクリーンシート。シーズン前の5試合で彼らはたったの1失点しかしていない、それにあれはペナルティには値しなかった。ブーイングで迎えられた。印象的なことは安全に変更されていっているということ。無秩序に両ラテラルはそれほど高い位置を取りませんから、各ライン間の距離が良いという状態を継続している。チームがそれほど攻撃に徹さないから、より少ないチャンスしか手にできないけども、このパターンで彼らに巡ってくる2つ、または3つのゴールの質が、日に低下することは想定していない。なぜなら、チームには何人かの非常に才能に満ちたストライカーたちがいますから。

昨日はイスコからの素晴らしいパスが中央へ飛び込んできたハメスの頭にどんぴしゃで合いました。先取点の前のクロスバーとトッテナムGKによる素晴らしいセービングに遭い得点には至らなかったが、ヘセはとてもよく機能していた。ヘセは俊敏な動きで乗っていた。ベイルは試合の終盤にさしかかった時に、彼の元チームメイトたちからの寛大な協力に助けられてゴールできた。彼はそれまで試合の中から消えていた。彼だけに与えられている理解不能な特権を携えて、彼の大好きなポジションでプレーしていたというのにそれまで彼は何もできないでいた。彼は価値をその素晴らしい状態で失うことになるし、それらは欠陥でしかない。この彼のゴール(真珠)は、彼に役割を果たせたことになるのだろうが…。このポジションでは、選手として彼の欠落が膨れ上がり、彼が本当に持っているフットボーラーとしての素質が際だってしまうため、働きが制限されるようにみえて仕方ない。

カシージャは再度素晴らしい感覚を示した。彼がすべきことが僅かだったことはたしかだが、彼には納得させるべきその風貌に何か秘密が隠されている気がしてならない。ベニテスは主力二人、ベンゼマとクリスティアーノを欠きながらもベストの布陣に彼を含めた。それはバックアップ、彼は監督から絶対的な信頼を勝ち得たような気さえしている。そして、我々は今日の試合で何が起こるかを見届けるであろう。

それは別として、我々はアセンシオを観ることができたことは非常に良かったと思う。その限られた時間の中で、彼は我々の要望に対する期待に応えてくれていたのだ。マジョラルにはただ8分間しか与えられなかった。努力では何も示すことのできない時間のためだけに彼はピッチに立った。そして今日はアウディカップfinalのバイエルン戦、夏のゴージャスな試合。それに勝利すれば、本当に素晴らしいプレシーズンの締めくくりとなるだろう。



アルフレッド・レラニ

------------------------------------------------------------------------------------------



まぁバイエルンのための大会ですからね。こっちはクリスティアーノとベンゼマがいない。たとえいたとて勝てる見込みがあるとは到底思えないし。ベストメンバーならバルサより上の相手と今やるのは、しかもこの強行スケジュールでは利口とは言えんw
マドリーをバイエルンの強さを際立たせるためだけのお飾りにだけはしてほしくなかったのに。これじゃ他と一緒だ、残念。早くマドリードに戻って身体を休めてくださいね。

守備は以前より少しましになった程度でまだまだ改善が必要だと思います。特に1対1で簡単に抜かれすぎ。攻撃面でもプレシーズン初戦のローマ戦と変わらずそれぞれがバラバラ。個々で打開覚悟のレッスンか。縦に入れることなく横に横に回して暇つぶし。挙げ句の果てに格下にボールを預けちゃう始末。この試合でも決定的なミスが一つありました。命取りなりかねん。修正を。

ただ相変わらずイスコは素晴らしいし、カゼミロとデニスは観てるだけで幸せな気持ちになる。前者はボールを持ちすぎる傾向にあるけど、彼からの長短パスが的確に渡りさえすれば来季への大きな武器になりそう。後者は守備に追われて、この試合あまり出てこなかったけど、それでも時折魅せるドリブルには迫力があった。移籍してかないことを祈る。

最後にマジョラルとアセンシオ!アセンシオは疲れがあったと認めてたわりに少ない時間でも見せ場を作ってた。さすがUー19のメッシw
若い連中の中でも、ラファは彼にかなりの期待をしてるようなので、残留にせよレンタルにせよ活躍が楽しみ。
マジョラルは編集長の言うとおりとにかく全力疾走してた。体がしなやかで彼の中にラウルを見たw
言い過ぎでした。でも決してペナルティだけは蹴らせないように(笑)



終了。トッテナム2-0ミラン。
よし、開幕戦だけ頼んだぞw





03:22
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ