携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年07月11日(Sat)
【続きからUー19ドイツ0-3スペイン】
続きからUー19ドイツ0-3スペイン



銀河の道にベイルを復活させる。
ベニテスはクラブに到着すると同時にベイルを甘やかしに向かった。それはクリスティアーノをも差し置いて真っ先にウェールズ人の最高のパフォーマンスを視察しに行った。ウェールズ人はロスブランコスの中で平凡な2シーズンを送り、そのことに対するすべてをアンチェのせいにした。ベニテスは彼から正に最高のものを取りだそうとするでしょうし、彼はマドリーのスタメンのポテンシャルを最大限に発揮できる場所を作り上げることを任されている。カーディフを訪問する前に休暇を割き、彼との関係のベースを築くため果物を与えたように思われる(甘やかし?)
ベイルはその新監督の好意に感銘を受けたので、彼は今自信に満ちあふれているだろう。

新しい医療スタッフの状態を分析するために…。
ベニテスはまったく新しいメディコ部門の手の内にある。休暇の間にクラブは医者とフィジコスを解雇して、新しい人間を雇って医療部を変貌させた。これは単に新しいコストを意味するものではない。この変化は選手たちの間に大きな不安を引き起こし、偉大な地位の選手たちの回帰の際にゴタゴタを巻き起こす可能性がある。フットボール選手たちは起きたことに納得がいってないから、彼らはクラブが自分たちとの約束を守らなかったと考えた場合、清算することを求める差し迫った報告が要求されるだろう。実際、解雇されたフィジコを連れ立ってオフにトレーニングしているヘセのような選手もいるのだから事態は深刻。

ウーデカルトとアセンシオ。
クラブは新監督が昨シーズンにもたらされたこれら二つの若い宝石に何を見いだすかについて、知ることに非常に関心がある。ノルウェーに関しては、ベルナベウの上層部は彼の若すぎる年齢にもかかわらず、監督がすでに彼を戦力と見なしてシーズン中に留まることを証明するべき彼には多くの利点があると期待されてる。彼はアセンシオと同様に、それらの偉大な見通しに対して確信を持たれているから二人の期待度は似てる。

新しい顔といらない人材。
ベニテスはクラブに補強を求めなかった。最初に彼がしたいことは現有の31人をよく知ること、それから彼は決断を下すであろう。

ツアー
-------キリトリ---------

カピタン。
カシージャスとラモスの未来が空気中であるという状態なので、マドリーは彼ら両カピタンを失う可能性がある。もしこれが現実になった場合、ベニテスは腕章が伝統的に最も長く在籍している選手なのか、それともそうではない浅いものに与えるのか決めなければいけない。


-------------------------------------------------------------------------------------------

EURO Uー19 ドイツ0-3スペイン。

ドイツに対するラ・ロヒータのための好調なスタート。
メリノの先取点、マジョラルのペナルティとナフエルのゴールは、スタメンとしての地位獲得に間に合った。スペインのUー19は彼らのグループで首位。

Mメリノは試合前にサンフェルミン祝祭が開催されている間に、彼は雄牛の最初のランニングを記念するためにゴールをして、それをパンプローナの人々に捧げたいと言っていた。実際、彼はこの新聞にもし自分が得点者になることができるのであれば、雄牛となって突進するパフォーマンスを真似るであろうと言いました。それはまさに有言実行であった。開始わずか8分でゴールを決めた彼は一人だけチームの輪から離れ、角を頭の上に作り、彼の街の人々に対して敬意を表した。現チャンピオンに対する先取点の後、スペインのUー19のラ・ロヒータ(小さな赤)は完全に試合をコントロールした。そしてドイツ代表のサネが放った二つの精彩を欠いたシュートは、ドイツ人が前半を通じて攻撃に転じたすべてであった。
アセンシオはマジョラルと大変息があっているという状態で、常にスペインの攻撃に関するマジックを作っていたし、彼らはペトラザを伴って左サイドで際限のない猛威を振るい続けた。中盤でメリノとロドリゴはドイツのアタッカー陣をことごとく跳ね返し続けた。他方、セバージョスはピッチ上の核として素晴らしいラストパスを繰り出していた。このベティコは試合を通して常に完璧であった。

後半にラ・ロヒータは蓄積された疲労に苦しんだから、ドイツ代表は開始から25分間はプレッシャーをかけてきた。しかしながら、それはおそらくチームメイトにとってピンチを凌いだシヴェラが大変助けとなったであろう。彼はここまで目立つことがなかった唯一輝きを見せられていなかった選手だったから。
そして彼は行動を要求された時、人一倍燃えていた、それはいくつかの場面でチームが失点の危機に瀕していた時、彼はその素晴らしいセービングで三つのピンチを凌ぎチームを救った。マジョラルは戦いに終止符を打つべく70分にペナルティを獲得して彼のスタイルできちんと決め、試合を決定づけた。試合終盤はドイツ代表が彼らの習慣的な誇りを持って仕掛けてきたが、それはすでに遅過ぎた。
ナウエル(アセンシオと交代で出場)はロスタイムに0-3にしてこの夜の大勝劇に花を添えた。それはよりスタメンとしての資格を自分は持っているんだと示した。スタメンに対してもっと多くをもたらせるんだという彼の自信を誇示した形。ただ89分のペトラザの退場だけが、このグループを突破する上でスペインの完璧なスタートに水を差した。
オランダはグループBの他の試合でロシアを1-0で完封した。
道に対する最初のステップ。



-----------------------------------------------------------------------------------------


初めに、アクセス件数がいつからこんなにバカ高くなったのか私にはまったくわからない。誰かが面白がってやってるんでしょうか…。ぶっちゃけ初めは悪い気しなかったけどw(てか嬉しかった)、やめてもらえませんかね?なんだか私への批判の的が広がる一方いなんでw
ひょっとしてそれが狙いですか?本当にやめていただきたいです。誤解だったらごめんなさい。本当に勘弁してください。


19才以下にはマドリディスタがいるんですね!うれしいことだす。疲労のせいか、アセンシオの交代時期が早いなと。。
試合は一切観れてないし、ハイライトもまるかあすにあがってこないんでまったくわからんが、まぁ王者に対する圧勝なんでチームの士気は上がるんでしょうね。とりあえず見つかればこのように結果と内容だけ毎回書きますんで、よかったら。ちなみに次いつあるのか知りません。

だいたい皆さんご存知の内容でしょうがせっかくやったんでw
選手たちが合流してくれば掘らずともネタは溢れ出てくると思うんで、世間から諦められたシーズンとはいえ、私自身のベストは尽くしていきたいなと。こんな欠陥だらけの情けない翻訳でも、読んでくださってる方がおられて、…願わくばその中に一人だけでも希望を持たれてる方がいらっしゃることを願いつつ。
何度か逃亡した者として、少しでもお役に立てるのであれば幸いです。
どうかこれからもよろしくお願いします。

何度も書きますが、私にはマドリディスタとしての血が流れてる(歴が長いわりに恥ずかしながら最近になって痛感した)、木村拓哉同様に、大好きなものをこれからも全力で応援していけるだけで、こんなんでも生まれた価値があるってもんだ!!!明日休みなんでのどか村いきてー!海行き過ぎて飽きちゃったから、自然をめいいっぱい吸い込みんで疲れた身体を癒やしたい(笑)それでは一人でもマドリディスタさんに届くことを祈って。。ヲ





01:18
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ