携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年06月04日(Thu)
【ラファはマドリーの血統】
ラファはマドリーの血統

ラファベニテスはすでにマドリードで彼のベルトの下に17年。

ラファはわずか13歳でマドリーに加入、彼のプレーしたキャリアは負傷によって短い期間ではあったものの、その後は監督としての階級を通じて進歩してきた。デルボスケは彼を信頼してたから彼にトップチームのアシスタントをするよう求めました。1973年に当時13歳だったラファは、昔あったマドリーのトルネオソーシャルというアマチュアの大会でグロッソのチームに参加した。それは残念ながらうまく行かなかった、そして彼はマドリーの三番目のチーム、“MadridAmater”でプレーするために立ち上がり、続いてスペインの全国大会“Universiada”のメキシコのトーナメントで1979年までプレーを続けた。トーナメントの期間中に彼は膝を壊したから、彼のマドリーでのキャリアは早くも終わりました。その後彼はパルラに行った、次にリナレスへ、しかし彼はその後もけがに悩まされ続けた。そして、彼は選手の道を断念して監督をしてみることに決めた。二年後に彼はラモンマルティネス、デルボスケ、マロウニーの指導の下、マドリーのチームの一つを指揮することになりました。彼の成長は止まることはなかったし、6以下のシーズンで青年期の階級を通じて進行した後、彼は二部(1986)でカスティージャと共に監督として昇格した。デルボスケは彼を信頼していたので、トップチームと一緒に彼にアシスタントの役割を務めるよう求めた。1995年に彼は独り立ちした。

タイトル。
長く、そして彩られた歴史が待ち受けてました。スペインのバジャドリッチ、オサスナ、エストレマドゥーラ、テネリフェ、バレンシア。それから彼はリバプール、インテル、チェルシー、最終的にナポリと共にヨーロッパの中に足を踏み入れました。彼は2005年5月にリバプールでCL、二つのリーガタイトル、二つのUEFAカップ、CWCを一つ、そしてコッパイタリアを獲得してきた。

ベニテスはアシスタントを探していて、モリエンテスは良い位置に居ます。
ラファは彼のコーチングスタッフと一緒にクラブに到着した:パコミゲル(フィジカル)、シャビバレロ(GKコーチ)、アントニオゴメス(リポート)。しかしながら、彼はアシスタントを持ってないからいくつかのオプションを考えた。彼はマドリーのルーツを持っている誰かを必要としてるし、それが代表経験者であれば尚のこと良い。ジダンはこのプロファイルと合致したが、イエロが続けることを望まなかったカスティージャで指揮するでしょう。モリエンテスはリバプール在籍時にベニテス監督の下でプレーしていたので、最も良い位置にいる候補者。



----------------------------------------------------

きましたねーラファ!!待ってました(笑)これで補強と放出が活発化していくでしょうね。一般的に私も含め期待できないとの見方が強いですがw、本人はずーっとマドリーの監督を夢見てきたんだろうし、夢を叶えた喜びのためにきっと尽力してくれることでしょう(-_☆)
カゼミロを買い戻すのであればEU枠の問題をどう解決するのか注目したいです。デヘアはいりません。
クリスティアーノの場合は代表戦終えてバカンスから帰ってきてからが勝負ですね。ディマリアの時のようにクラブがいらん要請をFIFAにしなければいいんですが。火に油を注ぐようなもんなので。それにFIFA今恐ろしいことになっとるしw





14:06
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ