携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年06月02日(Tue)
【マドリーにおいてフロレンティーノの懸案事項 モラタインタ】
マドリーにおいてフロレンティーノの懸案事項 モラタインタ

マドリー会長は対処するべき多くのエリアを持ってる、SD、階級、Gk、中盤、ベイル。

スポーツディレクターは?フロレンティーノペレスの最初の厄介な仕事は、スポーツディレクターのポストを戻すかどうかを決めることにあります。
不十分であったチームの計画は、シーズン終盤に露骨に明らかとなった。そしてイタリアでは、ラファベニテスがマドリーへリッカルドビゴン、ナポリのSDを連れてくるよう進言したと報告されてます。
しかしながら、フロレンティーノは彼にとって、それはクラブではほとんど重要性を与えない役職であることを幾度と無く示唆してきた。不安定な若者のシステム:フロレンティーノはラファブリカでの状況を解決する必要がある。青年システムについて責任があるラモンマルティネスは、12月から健康上の問題を抱えてきた。まだそのままの状態で誰も着手することなく、未来を念頭に意志決定を放置したままです。

Gkの問題。
大抵のマドリディスタスが持ってる疑問は、マドリーGkのポジションで何が起きようとしているかです。クラブとしてはデヘアと契約することを望んでるし、選手はスペインの首都に戻りたがってはいるものの、ユナイテッドは売却を拒否してる。スペインGkの契約は2016年に失効しますし、イングランドのクラブは彼の投資に対して利益を得るための最後のチャンスでしょう。その間、ホセアンヘルサンチェスはクラブでは彼ら二人ともに必要だと自分の口から伝えたいと思い、カシージャスと彼の代理人に会いました。モストレス出身の人間はエルラルゲロに、私は2017年まで残留したいと言いました。Kナバスは同じく未来に関する彼のアプローチについてはっきりしていた
『私はここに留まり、先発を争うため死ぬ気で戦うつもり』
そのため彼が到着するとき、ベニテスは3人の代表Gkと一緒にチームの見通しを熟考しなければいけない。

ラモスとクラブについての選手の未来。
クラブにおいて、二番目のカピタンの未来は不透明なままです。彼の契約更新(彼は現在2017年まで契約を結んでます)は、フロレンティーノとラモスとの間の個人的な問題により停止した状態。彼はクラブが昨年9月から問題を避けてきたと感じているから、援護者である兄弟であり代理人のルネは怒りました。昨年の夏、フロレンティーノはマドリーの未来の成功の鍵であると思われた選手にだけは新しい取引を持ちかけていた:ベンゼマ、モドリッチ、ヴァランなど‥。

中盤。
メディオセントロはマドリーチームにおける最大の弱点である。昨年の夏にXアロンソとカゼミロは共にチームを去りました、他方、ケディラの契約は終わりに到達した。イジャラとLシウバが残ってる、前者は冬のマーケットで去る寸前までいったが結局残留しました。その後、ブラジル人が冬に果たすべき端役としての役割を担うため加入した。しかし、最後までアンチェロッティの構想に重要性を与えることなくシーズンを終えた。シーズンの終盤戦で重要な試合が立て込み、ユーベ、アトレティコ、セビージャに対してイタリアの監督は二人の純粋なメディオセントロが起用可能であると知りながら、その代わりに本職の違うSラモスを配置することに決めました。マドリーは今、彼らは断固とした照準をPSGのヴェッラッティとの契約に合わせようとしてる。問題はフランスのクラブが彼を売却するのに消極的であり、現在のマーケットが豊富な代替案を提供していないことにあります。
ベイル。
ベイルはベルナベウでの在意が分裂してしまってる。利己的であることに対して、ウェールズ人はブーイングで叫ばれましたが、後にフロレンティーノによって守られた。同じ記者会見でマドリー会長は、アンチェロッティは状態を保つであろうと述べた
『事はなんでも起こり得る』
世界で最も費用がかかった契約成立を弁護することの前に話した。
『若干名がベイルはフットボール選手ではないし、マドリーの戦術的なプレーを歪めていると主張してる。しかし、我々はCLの舞台で偉大なパフォーマンスをミュンヘンで披露した彼を知ってます』
にもかかわらず、彼が試合を余分な時間に送ったであろう決定的なヘディングをミスしたように、マドリーの背番号11は、ユーベに対するCL準決勝で彼の未来について、これまで以上に問題を膨らませてしまいました。

また、同じくドレッシングルーム内で彼の代理人の言葉が忘れ去られることは無いに等しいでしょう。彼のチームメートの誰も彼にパスを出さなかったと主張したことについてチーム内に動揺があるのは確実。



------------------------------------------------------------

モラタ
『私は同じくマドリディスタのためにバルサを倒したい。我々がバルサと対戦することは普通のこと。私は同様にマドリディスタのためにそれが何を意味するか知ってるから勝つことを望んでいる。両方とも、CLファイナルはフットボールでの頂点、それは歴史を作る上でもう一つのチャンスです。我々が世界最高の相手と対戦するのは明確なことですが、我々は自分たちがどれほど素晴らしいか証明することに執着してる。我々は素晴らしいトーナメントを勝ち抜いてきた、だからそれが如何に難しいことだったか知ってます。バルサに対するゴールは相手がバルサであるからだけではなく、言うことは難しいが、それはCLのファイナルにあるでしょう。けれど、非常に難しい試合になることはわかってます。彼らすべてが一つだけのもの。私はイニエスタと言うでしょう、彼は私が好きな選手です。そして、我々は代表チームで一緒にプレーした。マドリディスタはユーベをサポートしてるか?もちろん、それは論理的なことです。我々はバルサと試合をするんですから。また、私は我々ファンと同様にマドリディスタのためにこの闘いが何を意味するかわかってるから、彼らのためにも勝ちたいと思います』



-------------------------------------------------------------

んー心強い!!さすがモラタ!!帰ってこなくていいからね!!


個人的にはベイル中心のチームに変換するのは反対ですね。早すぎると思います。でもクリスティアーノ様々はそれまで待ってくれないとも感じてますし、メンデスと密会して今夏移籍の方向で動いていることもわかってます。デヘアの話がまとまるように、ユナイテッドの戦略に期待してるんでしょどーせw!
インスタグラムにツーショット載せた時からこれやべーなと思ってました。ペレスに宛てたペレスのためだけのメッセージなんだからね。

欧州の得点王なしでどうやってこの組織破壊が勝ち進めるというんでしょうか?アンチェロッティを切ればこうなることぐらいわかってたはずなのに。。。おっしゃるとおり今更ですけどね。ただ最後にこれだけは言わせてもらいますわ。
アンチェロッティだけならまだしも、クリスティアーノにまで捨てられたらマジで暗黒時代に突入。以上。





10:26
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ