携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年06月01日(Mon)
【ラファベニテスのチームがプレーする方法】
ラファベニテスのチームがプレーする方法

チームのローテーションと規律。

間違いなく、未来のマドリー監督のフットボール哲学について、すべてがあります。ラファが指揮したチームの詳細な分析は、彼が有する特定のプレー方法で確証しているし、彼は常にこの哲学に忠実であったということです。ベニテスにとって相手チーム、特に彼らの弱点を研究することは、彼自身のチームの強みを活用するのと同じくらい重要です。その結果、すべての試合で、自分が考えるベストメンバーとは違った戦術的なアプローチが求められてくる。

彼は批判家に多くの注意を払わない。彼の哲学はその点で次のように要約することができる。
『うまくプレーするということは、いつもあなたが勝つためにしなければならないことを意味します。そして、あなた自身がうまくプレーするとき、逆に酷いプレーをするよりいっそう多くの勝機を得るであろう』

彼はこの職業を始めたときから、チームをローテーションさせることについて几帳面であった。これは彼のアプローチの中心的な主義の一つです。それは彼の選手たちの間で時に不安をかき立てたが、同じくそれは、クラブレベルで監督が勝ち取れるすべてのタイトルを獲得することを彼に許した。
ベニテスによれば
『ローテーションは気まぐれなどではなく必要なもの』、彼は今季の仕事が終わりを迎えるにあたり、彼の選手たちをできるだけフレッシュな状態に保つため、統計的、また科学的な分析に基づいてそれらを行います。

これとは別として、彼の大きな強迫観念に関する規律は、戦術の組織化と、25m以上広がることなくコンパクトなブロックを構築するため、彼はラインをきつく絞ることにより、スペースを消そうとすることにあります。


-----------------------------------------------------------


ラファ、レプッブリカインタ

『私はアルチェ出身です。13歳でマドリディスタの家族に入った。マドリードを詳しく説明するなら、それは地下鉄のラインでカラバンチェルとカサデカンポの間にあります。それは労働者階級の地区です。
私の父親であるフランシスコは、アトレティコの大ファンであった。彼がホテルボーイとして仕事を始めた時、彼はまだ11歳であった。彼は大規模なホテルチェーンのマーケティングディレクターまで上り詰めた。
私の母親ロサリオは、私にフットボールのキャリアをたどるよう進めた人でした。私が13歳の時に私と同じく彼女もファンであったから、レアルマドリードの家族に加われて本当に幸せでした。その年齢で、すでに私は自分自身のチームを分析していた。

幼少時代から私は監督の精神を持っていた。彼らは私の個人的なメモでした、それは私に共同体としての用語を思い出すため役立った。私はフィールド上の監督みたいなもんだった。グループにいた私にブーイングして叫んでた父親を思い出す。“話をやめろ!そしてゴールするため前に行け!”私は公式戦で20ゴールした。

プロジェクトには一貫性と継続性が重要、例としてあげられるのはイングランドのクラブです。イングランドには任期を尊重する習性があり、彼らはきちんとしたビジョンを持っている。その目的は3年間、それまでに成果を出さなければならない。他の場所では通常この方法ではないでしょう』

0から始めるタイトルなしのこのシーズンは、都市、クラブ、哲学、すべてを知る監督がマドリーに復帰するために、フロレンティーノはこのカンテラのオプションを選択した。

“マドリードでの家の最初のルールを少し教える、それは勝利こそが唯一価値があるということ。
第二の選択が同じであるということは、これが最後です”

-----------------------------------------------------------------


なんかわからんとこ山ほどありますがあほが頑張っとるおもて勘弁。
そーだすねー。もうなんもないんだすがね。じゃかくなはいそのとーりでもなんかいいたい。

強いて言えば…ロマニスタとしてはどうでもいいんでしょうけど、今日のラツィオvsナポリだすかねー。個人的にはロマニスタでありながらラツィオにCL権取ってほしーなと。
ピオリのチームは観てておもしろいからね。逆にラファはカウンター対策とかどう考えてんのかも気になるところ、まぁどっちにしても勝つしかないんだから最後に攻撃的なナポリを観たい。名将対決を制するのはバランスのいい、でも最近バテバテのラツィオか、すでにマドリー移籍に気持ち傾いちゃってても選手たちが監督抜きで妙にはりきっちゃってるナポリか。いやー、たのしみだすよ。

きっと会長も観てることでしょうね。気分良く来てもらいたいだろうから。んなうまいこといくか!紅ハゲよりクリスティアーノの引き留めに専念してよビジネスマン<(:_ _#)>





03:37
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ