携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年05月14日(Thu)
【シビアに予想 信じて】
シビアに予想 信じて

キックオフ

マドリーの対応が悪い

ユーベの前線からのハイプレスに苦しみ単調になりすぎてなかなかシュートに持ち込めない

最初のテベスの決定機はポストをかすめる

マルキージオのミドルレンジからのシュートはカシージャスもひやり

ヴィダルが抜け出して完全にカシージャスと1対1になるも惜しくもバーの上

マドリーには決定機とよべるものはないままタイムアップ 試合終了
0-0。



マドリディスタなので2ー0というスコアも予想したい。でもイタリア王者とスペイン王者のfinalになると確信してしまってる自分もいる。そして4-0でスペイン王者まで‥なんでかは知らんけど。



アンチェロッティとマドリー戦士たちへ、今日だけはサポーターのためとかクラブのためとか偽善はいらないから。自分たちのためだけに戦ってください。たとえ負けてサポーターやメディアに叩かれようと、自分たちの全力が示した結果なんだから胸を張って指笛スルーしてスタジアムを後にしてくださいね。なーんにも恥じることなんかない。男として、息子として、旦那として、家族と一緒に過ごす時間だけを大切にしてくださいね。あなたがたは幸せ者です。少年時代からの夢を叶えてプロになり、レアルマドリーの選手としてこの重圧と向き合い、イタリア王者と闘える舞台になんとかたどり着けたわけだから。いわば神から選ばれし者たちなんですよ。
それでもボール奪われたらめちゃめちゃ焦るし、シュート外れたらめちゃめちゃ怒る。ゴールに迫られたら必死扱いて無我夢中で追いかけてく。主審が敵に見えて当然て時もある、試合中人間として冷静でいられない時が何度もありますよね。それがいい、だから今日だけはこれから起こるものすべてに反応して憎み楽しんで。自分たちが歩んできた、またはこれから先歩んでくフットボール人生をただ全力で満喫してほしいだけです。でその結果を受けた後は、ゆっくり心を静めて穏やかなままの状態に保つ。身の振り方考える人は考える。

マドリーのすべてに依存することなく個人個人の想いを、その泥臭い魂で表現してください。

ぎりぎりでなんとかここまでこられた。決勝トーナメントに入ってから楽な展開なんて一度もなかった。それはどのチームにもない個々にある強い精神が、その木っ端微塵の組織力を上回ったから。外は外、マドリーはマドリーw
紙一重で勝利を築いてくスタイルは伝統なんだし今更変えようがない。あなたがたはもうすでにマドリー戦士として精神的に痛めつけられ、神経をすり減らしながらピッチに立ち続け、その中で各々が自己犠牲をいとわず常に仲間を助けてきた。ベイルだってそう。彼なりに忠誠を示そうと体を張った試合もあった。

家族と共にアンチェロッティ率いる自分たちの底力を信じて闘えば素晴らしい結果は得られるものだ、と考えた方がずっと楽。外野はポジティブなものだけ力の足しにすればいいから。マドリディスタの幸せを願って。寝ます。私も私の幸せを一番に考えないといけないので。
また明日。





03:09
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ