携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年05月11日(Mon)
【ガレスベイルは3'48に一回、BBCの中で最も少ないパスを受け取る】
ガレスベイルは3'48に一回、BBCの中で最も少ないパスを受け取る

彼はチームが彼のためにプレーしていたトッテナムが規準であったが、現在の彼はクリスティアーノやベンゼマにさえ劣る。

ベイルがトリノでの敗北(1ー2)とバレンシアに対する2ー2のドローの後に批判された選手の一人であった後、彼の代理人を務めるジョナサンバーネット氏は、攻撃に向かうとき彼のチームメート達は彼に十分な配給をしてないと仄めかした。
『彼らはガレスが何かできることを示すためにより多くのボールを彼に与えなければいけない。そうすれば、ベイルはマドリーで最高の選手になるでしょう』と、彼はテレグラフで語った。

ベイルの代理人からの声明は、彼がチームにおける自分の役割を快く思っていないことを指します。
彼はチームが自分のためにプレーするという点で、トッテナムが規準であったのに、クリスティアーノ、あるいはベンゼマの影にまで甘んじてしまっている状況が許せないと感じてる。

統計は明確です。ベイルはリーガに対するBBCの中で一番少ないパスを受けてる、3分48秒に一回。ベンゼマは3分39分ごとに、そしてクリスティアーノにいたっては3分13秒に一回パスを受けてる。わずかな違いにしか思えないが、90分間での統計であることは明白である。
ウェールズ人は1試合平均で23回のパスを受ける、これと比較してフランス人は25回、ポルトガル人は28回。
『ベイルは金切り声をあげる、もしくは叫んだり、または監督のオフィスのドアをノックすることだってできたはずだ。しかし彼は誰も怒らせたくはなかった』バーネットは言いました。

ウェールズ人は、マドリーが彼のために支払った一億百万ユーロの価値を実証し、正当化したいという彼の意欲の下、時折自己中ともとれる罪を犯す。
彼には絶好機のポジションにいたチームメートにボールを出さなかったという二つの明確なエピソードがあります。
かつてバレンシア戦でベンゼマに対してパスし損ねた試合(マドリーが2ー1にすることができたし、結果同じスコアで負けることになった)。

もう一つはエスパニョール戦、マドリーが2ー0でリードしてる時(そして10で)、彼はクリスティアーノにパスしなかった。だからポルトガル人はフラストレーションを爆発させた。


----------------------

しらんそんなもん。マドリーに属してんのにスパーズ時代と比べられてもそんなんしらん。まずリーグが違うし、サポーターやクラブの規模も目指すところも政治的な面においてもぜんぜん違うのにそんなもんしらん。
こんなことほざいたって今更あの二人よりボール集まることないよ。少ないボールタッチ数の中でも、プロとしての仕事が求められる地位にあるわけだから今更嘆いても仕方ない。

ジダンが自分と同じようにベイルも移籍金に縛られるだろうと言ってたけど彼はパフォーマンスで厳しいサポーターを黙らせ乗り越えてきた。ユーベ→マドリーとスパーズ→マドリーとでは、扱われ方が違うことくらいわいだってしっとるが、今はマドリードで暮らしてんだから聞きたくもない批判や知りたくもない情報、いわれのないプレッシャーに晒される立場としては何らかわりないはず。

サポーターが厳しすぎるとの声もある。たしかにそう、私は現地のあいつらの振る舞い嫌い。完全に昨シーズンのベイルへの恩を忘れ去ってるとこ特に嫌い。まじむかつく。
でもベイル見てるとなんかいつも弱々しく感じてしまう。実は神経質なジダンだって『あぁ来なきゃよかったな‥帰ろかな』なんて周囲に漏らすほど悩んでた。でハゲが煌びやかに進行し照った。
だから代理人にくぎ差しときなよ。暴走なの?なんなのあれは。ばかばかしい。私はあなたに一億の価値示せなんて思ったこと神に誓って一度もありません。だから一部の吠えてる犬なんかに構ってないで、まずジダンとこ行きなさい≡≡≡ヘ(*--)ノ
彼なら必ず的確なアドバイスくれるはずだから。状況を悪化させる身勝手な代理人じゃなく、百戦錬磨の大先輩を頼れ。あなたがマドリーに来たときのようにね。
必ずベイルにも乗り越えてもらいたい。信じてます。あなたはクリスティアーノの後継者なんだから。お願いします、。





21:24
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ