携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年05月09日(Sat)
【『私のせいだ、申し訳ない』】
『私のせいだ、申し訳ない』

レアルマドリーの選手たちは自分たちのミスを認める。

レアルマドリーの選手たちはイタリアでのミスを反省するため集まった。ユベントスのスタジアムのドレッシングルームに戻るやいなや、自己批判に関する最初の声は聞こえてきた。

次の日のバルデベバスでのトレーニングは複雑で、アンチェロッティはフットボールチームではめったに見られない自己批判に対する徹底的な集団療法のセッションの先頭に立ちました。
たいていの選手たちは自分の欠点、自分たちの集中力の欠如や後半に入って、おそらく少し怠慢になってしまったんだと話した。それは不思議なことに、メディアからあれだけ集中砲火を浴びたチーム戦術への批判は、ごく僅かしか聞かれなかった。

懸念は最初の人間が示されたのがほとんどでした。それは決して彼らの監督に対するものではない。なぜなら毎週ごとに増やされていく、より多くの敬意とグループにおける権威を彼は確立しているから。

もちろん個人的な事情が存在する。イスコの交代に関して、あるいはイジャラは完全に無視された人間、それにLシルバに至ってはトップチームから抹消されたようなもの。

あの時マドリディスタが行ったミスは、誤った選択によってユーベに二つ目のゴールを献上した。それは彼らのプレー面が重要であったように思える。主な議論は6日後に迫っている試合、その決定的な試合で繰り返さないことに時間を割いていた。

マドリーを傷つけた敗因は、ユーベが最初から情熱と勝ちたい欲望を全面に押し出してきたことにある。マドリーに対して効果的だったのはイタリアチームが激しく行ったリカバリーにある。彼らは単純に相手より長く走り、うまく移動することによりイニシアティブを奪っていった(ユーベはマドリーより7キロ多く走ってる)。
流血にいたったイメージの基準が思い出される、何よりもそれはキエッリーニの額が示していた。より動き、気の利いた配給。そしてより多くの情熱をマッシモアッレグリは持っていた。

選手たち、アンチェロッティはミーティングに疲労した面もちで到着したが、公共の場で再燃するように彼らはそれをプライベートで行った。
『悪い試合とプレーぶりだったが、我々にはあれを好転させることが可能、でもそれには私達が別の姿勢で臨まなければ』



----------------------

ただ姿勢変えてもなー、戦力じゃ劣ってないのにチーム力でユーベとは格段の差があることが問題なんだよなー。。

とりあえずラテラル問題あるにせよ修正できるとこはラモスとベイルのとこだと思うから、まずはその二カ所だけでもアンチェロッティさんよろしくお願いしますよ。やっぱ昨シーズンのようなひらめきは今季のチームには効き目ありませんって。モウさん以上て言ってもいいくらい頑固者ですね、アンチェロッティさんw
モウさんの遺産と言えど、ベストのばいやんと瀕死の状態でドル破らせて頂いての優勝は凄まじかった。衝撃的でした。朝、うそっ!って飛び起きたもの。でもここはね、結果が出なかった中でそのポジションに適した人材が、何人か可哀想に糞まみれのベンチに座らされ続けてきたわけだから、今回くらいその俺Sama的なキャラ一切捨てて、コーチやサポーターやマスゴミの言ってることに少しは耳を傾けなはれや。彼らの屈辱色に染まった心の叫び聞いてやり?きっと試合中密かに負けを期待して観戦させられてる人間も居ると思うよ。自分ならそうだわー。え、そうね筋金入りのクズだから。4-3-3に戻す?はぁ、(´ヘ`;)ダメカ

約束また破ったね、ごめんなさい。この薄汚い口また開いちゃって。けどこんなもんじゃなかったからこれまで(笑)こんくらいは許容範囲内てことで。勘弁。

それにぶっちゃけセビージャ戦からラモスの中盤起用が機能してるとは言い難かったよ。期待してたみたいだけど彼にモドリッチ役は務まんない。アンチェロッティさんがおっしゃってたように、誰だって間違いは犯す。要はそれを修正して勝利に導く技量があるのか。あなたのチームには魂が宿るから最後まで期待してます。天国を感じるのも地獄に落ちるのもマドリディスタは皆一緒です。だから選手たちを信じ、最後まで諦めずに闘いましょう。まずはバレンシア戦、きっと選手たちがあなたを支えます。




10:06
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ