携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年05月06日(Wed)
【トリノとベルリンを考える、そしてバルサも】
トリノとベルリンを考える、そしてバルサも


今晩はトリノで期待されたマドリーvsバルサのfinalを目指す上で最初の大切なステージであり、マドリーがイタリア王者と激突する姿が見られる。イタリアの優勝候補は、ちょうど31回目のスクデットを獲得したところです。イタリアはちょうど今、イタリアの審判団からユーベが優遇されていると論ずる人達に対し、やや不平等である二つの機会でヨーロッパカップ/チャンピオンズリーグを勝ち取りました。
ACミランはヨーロッパの戦力図でより高い地位にある。ヨーロッパカップを7度獲得、にもかかわらずスクデットはたったの18回獲得しただけ。

それとは関係なく、このユーベというチームは素晴らしい側面で、彼らのタイトルを獲得した後により大きい信念を持ってプレーするグループである。

モラタはテベスと本当にうまく連携を取りますし、もし空中戦が必要な場合、ジョレンテというカードは常に手の中にあります。フォメの中心には年齢を重ねるごとに存在感を増し、ヴィダルとポグバの援護を受けるピルロというダイナミズムがいる。後者は今夜は不参加だが。
彼らは強固なディフェンスを誇ります。それはゴール前に立ちはだかるもう一人のベテラン、ジャンルイジブッフォンです。これはマドリーが直面するであろう者です。

チームにベイルは間に合ったが、ベンゼマ無しでトリノへ向かいました。私は二つの組み合わせ(クリスティアーノとベイル)を予想します。チチャリートはベンチ、なぜなら、クリスティアーノとベイルは共にうまく機能してますから。
同じくアンチェロッティはフィールド中央にセルヒオラモスを選ぶ可能性があります。この実験にはまだ疑いの余地があるものの、チームは両方の試合で勝利を収めた。アンチェロッティは予備の中盤を持っているが、イジャラやルーカス、あるいはケディラなどを起用するつもりはありません。
このフォメではチームは創造性を欠きますが、勢力と空中戦は補償されるでしょう。

モドリッチの欠場は、彼の前の負傷に割を食うのを目の当たりにしている我々からすれば怒りを感じずにはいられなかった。
これを踏まえて、我々は今晩の試合の結果がマドリーvsバルサのfinalとして有効な状態で保つことが可能であることを願ってます。


----------------------

マドリー板を見る限り比較的楽観的な方が多いな。ユーベ板でもラッキー宸ンたいな。。
まぁぶっちゃけマドリーはユーベには及びませんよ。攻守において。私はいざとなったらユーベのディフェンスはばいやんバルサより上と見てますし、モナコ相手ではあんまし機能しなかったけど、ドル戦で見せたような切れ味するどいカウンターなんかは4強1だと思いますね。ペレイラの献身的なのと神出鬼没なスタイルには四苦八苦させられそうですよ。記者会見でのテベスの不敵な笑みはマドリーなら括D点とれんじゃね?というなんか余裕綽々な感じしましたよね。いい試合もあれば悪い試合もある両者の対決なんで予想しづらいかと思いますが、正直今回は負ける、もしくは惨敗もありなんじゃないかと。だからこそカシージャス!!彼の神がかりスーパーセーブ'のみ'期待して爆睡します。カシージャスの踏ん張りに周りがどれだけ反応できるか!って展開に持ち込みたいですけど、ね。そんなにあまかないのが現実。ジョレンテには毎回やられてるし。
チチャリートでいってほしい+セルヒオラモスはCBでって私の願いは届かず…ならばクロースと相手ヴィダルの出来がどれほど違うのか見てみたいなと。そして、2-2のドローで終えてもらえたら。とにかく今回もどんだけ混乱しようが、ラスト7′までは、勝利目指して最後まで戦ってほしいです。変な日本語ですがw トリノのスタジアムは怖い。考えただけで震えが止まらなくなります。素晴らしいスタジアムなのでねあっこは。選手たちもそうでしょう。それでもあなたたちはカンプノウやアリアンツアレーナを経験してきたチーム。共に苦しみ共に笑い泣きましょう(≧ω≦)b相手のが格上なんだから負けたって私は責めない。ていうか責めらんないw
責められる人たちはシーズン当初からちゃんとマドリーと向き合ってきた勇気ある人間なんだから多少言われようと仕方ないもんね。世界中見渡してもこんな悪意に満ちた報道されるチームないのに、可能性ある限り諦めずliveで応援し続けてんだから。凄いわ。
特に私なんかはマリア事件が発端であなたがたを見捨て、今は誇りに思うようなクズ&にわかなんだから、そんな批判する権利すら神に与えられてない。少なくとも、今季はどう締めくくろうがこの汚い口を閉じてます。

マドリーは自分たちより強大な相手であればあるほど、闘志を燃やし普段考えられないような力を発揮するチームだと信じてます。恐怖で前に進めなくてもベストを尽くして最後まで戦ってください。こんな私でも自分なりにベスト尽くしたから、惨めでも受け入れる準備ができてる。
大丈夫。前に進もうという気持ちさえあればいつでも立て直せるし。横にくんなていわれても付き添わせてください。お願いします。それではお互い良い夢見ましょう。





03:19
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ