携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年05月03日(Sun)
【不利でも力の続く限り】
不利でも力の続く限り


ハメスに対するバッカ、コロンビア人の戦い。バッカは今季すべての大会で24ゴールをあげ彼のチーム内での得点王です。一方ハメスは彼の味方が集うホームの試合で骨折に見舞われたが、復帰後の彼は今やマドリーの主役となっている。最近の試合でハメスロドリゲスはマドリーの主役となりました。一方、同朋のストライカーであるカルロスバッカは、同じくセビージャのための主導的役割を担うようになりました。今日、この二人のコロンビア人はピスファンで真っ向勝負をするでしょう。対戦は双方の選手の異なった理由のために特別な味わいを持っている。ハメスにとって、今季初めて対戦した時に負った怪我は約2ヶ月間も彼をピッチの外に追いやりました。彼はその日(2月4日)に先発しわずか11分後に得点しました。しかし、9分後に負傷したためピッチを去らなければならなかった。その時まで絶好調だったコロンビア人は33試合で12ゴールをあげていた。けれども、彼がピッチに復帰した4月5日のグラナダ戦以降、彼は7試合で4つのゴールを記録し、自身の最も素晴らしいフォームを楽しみました。同じく彼はアシストでも14を記録、モナコで彼が昨シーズンを終えたのと同じ数を記録している。ここ最近の試合でベイルとベンゼマ、モドリッチの負傷離脱は彼に主導的役割を強いました。それに彼は応えた。ハメスのクリスティアーノ、チチャリートを繋ぐ連携プレーは、リーガで戦うマドリーの素晴らしいフォームの助けとなったし、CLで次のステージに上がるのにも役立った。今晩の試合は同じくバッカのためにも特別な重要性を持っている。彼はアンチェロッティが指揮するようになってからすでに3ゴールをあげてます。バッカが覚えている最高の対戦は昨シーズンのピスファンでの試合です。マドリーはリーガ30節でセビージャを訪問してる、そして、彼の圧巻のゴールは2-1でホームチームが勝利するのに役立ちました。それはマドリーのタイトルへの夢を打ち砕いた。

リファレンス。今日、カルロスバッカはセビージャのスターです。コロンビア人はラキティッチの移籍に続くためにチームで主役の男であることを証明する試練の挑戦を自ら受けて立ちました。彼はゴール前で威力を発揮する、そして彼の総合数は昨シーズンを上回りました。しかしながら、今季何度か最高の状態にないと批判されてもきました。彼はその批判をまったく聞こうとはしませんでした。だからゴールを量産し続けてこれた。彼はこれまでのところ、すべての大会を含めて24ゴールしている。いくつかのプレミアリーグのクラブが彼に興味を示してます。しかし、彼が29歳になる9月8日、セビージャサポーターは残留していることを期待してます。彼はセビージャで、そして彼のトレードマークで祝賀会を盛り上げるでしょう。彼の膝の上で空をじっと見つめ、人差し指を上へかざす。


----------------------

ピスファンなんで1-2かなー。どーせバルサ勝つからこっちも勝つしかない試合、て時に限ってピスファンでのセビージャ戦。きつい。10なん試合無敗?きつすぎる。マドリー戦士たち、頑張って勝利を。

チチャリートはもう運が尽きたと思ってるんで、クリスティアーノ様になんとかスーパーでハイでミラクルな頃の自分を取り戻していただく他ないっす。モドリッチが居てくれたら結構自信あったんだけど、言い訳か。。

とりあえずアンチェロッティが間違いを犯さないことを強く祈って寝ます。怪我人多くとも十分ピスファンでセビージャに勝てる陣容は揃ってると思うんで。逆に彼にリーガのような長期戦は向いてないと確信してるからこそ、すんごい複雑。心配。

エジルに続いてディマリアまで売られても、結局マドリディズモを捨てきれなかった私に対しどのような審判が下るのか。不安。

今は信じるしかない。これからおもっくそ寝るけど、気持ちは共に戦う準備できてるし、負けても責めずに翻訳下手なりに続けるから、とにかくチーム一丸となって最後まで勝利のみを目指して闘いましょう。マドリディスタが素敵な朝を迎えられますように。





01:12
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ