携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年04月23日(Thu)
【ラモスが暴れまわって】
ラモスが暴れまわって

彼はレアルマドリーで五番目に位置するトップスコアラー。

アトレティコはたんにマドリーの前線から身を守るだけでは物足りない。数メートルよりもっと後ろ、DFのセンターに陣取るSラモスの存在は、ロヒブランコスの感覚をマヒさせるであろう。

彼らは死のボールの状態に対し、正しい場所に現れる彼の不思議な能力、この“デシマヒーロー”がいかに危険か誰よりも知ってます。
レアルの副キャプテンは、ただアトレティコを沈黙にすることにおいてキープレーヤーにはならないでしょう。
同じく彼は、ロヒブランコスが次のラウンドに進出するためのゴールを妨げることのできる真の壁である。なにしろ彼はすべてをかけて戦うから。

スタメンの中でベイルとベンゼマを取り除けば、ラモスはアンチェロッティが起用できるチームの中で三番目のトップスコアラーとして“コルチョネロス”と対戦することになります。
現在CBは7ゴールしており、彼より獲っているのはクリスティアーノ(50)、ハメスロドリゲス(14)だけ、そして、チチャリートとイスコ(5)をリードしている。
先週末マラガに対して先制点をあげたラモスはシーズン中に彼の最高得点を記録、自身が昨シーズンに獲得した7ゴールについに並びました。
トータルCBは、2年間で14ゴールを持つことになる、これは彼がディフェンダーであることを考えると驚くべき数字である。


レアルファンはラモスのリスボンでのゴールを体に刻んだ。ラモスのゴールは時間が終了するまで、いつもすべての場所で感謝され続けている。

彼の名前はヘススカンポス、マラガ在住の25歳です。この若者は、彼の右太ももにリスボンでのファイナルの正確なタイム、92′48秒をタトゥーにすることに決めた。これには何時間も要したが、それは彼のために価値がありました。

ラモスのゴールはレアルマドリーの歴史の一部を形成し、同じくヘススの体の一部となった。フットボールの世界を揺り動かしたディフェンダーの勝利を得た叫びが今、かなり正確にこのファンの皮膚に描かれてます。

ラモスのお祝いは、ティアゴとコケのバックグラウンドで彼の日の終わりを迎えるまで、このヴァイキングたちと一緒でしょう。



----------------------

連覇がかかる重要な試合の一つ。一番苦手意識が強いシメオネ率いる偉大なチームとの喧嘩。しかと見届けましょう!!!

2-0が理想。というか願い。たった一度ゴールを許すだけですべてが終わるキワキワキワキワめて危険な試合。
1レグ見る限り、決めるとこきめてればって話よく聞くけども、それならそれでアトレティコのリアクションに混乱して、結局敗戦までいってたと私は思ってます。
まぁ敗退すれば初戦で勝ってればって言う人がまたマドリディスタの中で湧いてくるだろーけど、私はあくまで初戦で試合巧者だったのはアトレティコのほうだったと感じているので、逆にセカンドレグをリセットして勝てばいいんだと自分たちに言い聞かせられる幸運を持つべきだと、ポジティブに捉えるべきだと思ってます。

たしかに頭悪いしにわかだけど、やっぱり私はTOYOTAカップでグティが輝いてた頃からのマドリディスタ。木村拓哉がデルピエロに魅了されてユベンティーノになったのと同じ理由。
だから粉々に打ち砕かれることによって世間からあざ笑われて惨めな朝を迎えようとも、このチームのファンを辞めることはできない。今はただ勝利を信じ時を待つだけ。あらまどりー!

ぶっちゃけ神にはもう見放されたと感じてます。私自身はね。だって裏切りを繰り返し全力で立ち向かわないクズに決して神は味方してくれんから。

でも彼らは違う。どうか神様、公平なる審判を。




01:06
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ