携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年04月08日(Wed)
【レッズは主役争いでもガナーズに敗れた】
レッズは主役争いでもガナーズに敗れた

ラヒームスターリングは脚光を異常なほど受けましたが、オリビエジルーはエミレーツで真のスターとしての順番を果たした。
1週間を通して、エミレーツでのスポットライトは、攻撃の先頭に立つストライカーに対して焦点を当ててきた。


彼は放送電波の話、おそらく需要のある男であった。彼は週給100,000ポンド以上の価値を持つストライカーだと思われる。彼の肩の上に自身のクラブの希望を乗せるプレーヤー。


不幸はラヒームスターリングのためにあった。この試合で彼は、ピッチ上で一番重要であるはずだったから。ラヒームはヴェンゲルが今季最も期待しているプレーヤーの存在によって強制的に影に追いやられたのだ。

だからストライカーのオリビエジルー、彼は敬うに値する。スターリングは見出しを異常に取り、過去数日間にわたって専門家の間で話題を独占していた。
しかし90′のパフォーマンスが証明したように、リバプールの若造はフランス人との比較で学ぶことがたくさんあっただろう。

アーセナルのヒットマンはすべて安全な理由で、このゲームではプレッシャーの下に入りました。その驚くほど高い年俸に気負いされた者ではなかったようだ。

キックオフ前にプレミアリーグの5試合で6ゴールという数字が、すでにもう一度チャンピオンズリーグ出場資格が視野に入れた彼のクラブを更に活発化していた。そしておそらくそれはもっと。

その印象的な90分間とは別に、今や6試合のうち7ゴールになりました。唯一ジルーのみがアーセナルで3番目のストライカーである、彼はこのような豊かな運行を楽しんでいる。
リバプールで最近注目を浴び始めていた強固なディフェンスは、彼に厳しいテストを課したはずだった。

しかし、Mサコが彼を倒した後に最初のアシストは記録された。エジルがホームで大勝のための楽しいFkを、左足から繰り出すことを誘発させた。そして4点目となったジルー自身のゴール、これはすべての資質を示したと言える。それはまさにストライカーとして活気あるフォームであった。


--------キリトリ------------

我が愛する白のベンゼマを外して代表に推すストライカーにこてんぱんにやられちまった。。ャ

無残に散ってもーたー!!

あー!!!

ちきしょー!!!


約束は守るがお待ちを。

元バルサカンのベジェリンのゴールですでに瀕死だったチームがぶっち殺された
ジャンコロ、アレン、ルーカス、スターリング、コウチ、、悪い奴ら言い出したらきりないわ。
もしもマルコがスターリングに気を使わないで自分で打っていれば、とか、カウンターでスターリング抜け出したとこオフサイド見逃してもらえてたらなーとか、先制できるような惜しいとこあるにはあった。紙一重だったとこあるにしても、力関係はそんなにないのに結果的に4失点して1点しか返せないとこに、チームとしての完成度の低さ脆さを感じる。チェルシーとユナイテッド戦同様リバプールっていつもそう。

なさけねー、一番盛り上がってる我がレッズ板が、別の意味で白熱しちゃってる日がしばらく続いたことに憤りを感じた。
私的にはラファの帰還は嬉しいしありがたいが、ロジャースにあともう一年チャンスをあげてほしい。前頭葉きてるひとがナポリとの契約延長を蹴ったとかgoalで見たからどーせこれに飛びつくために首切る用意できてんだろうけど、クラブ側はね。ロジャースかわいそう。FAカップはこの人のためにも絶対だな。。。

これじゃ白い巨人と一緒。監督の首すげ替えただけで、はい就任おめでとう、これはあなたにとって大変名誉なことですから、さぁ頑張ってタイトル獲っちゃお!あと会長がいろいろ何かにつけて介入してきますがご容赦を、…なんて虫が良すぎる話。現場の雰囲気無視したリスペクトの欠片もない時代遅れの貴族たちの愚行。
リバプールやローマにだけはこの悪い風習見習ってほしかない。ぶっちゃけラファ帰ってきたって劇的に良くなるほどサッカーあまくねーし。昔バレンシアでリーガとレッズでメジャータイトル獲得した男だから周囲の期待がそこそこ起爆剤になるとは思う、でもそれがどこまで保つかは不明。リバプールにはスーペルトリデンテ擁するLバルサや最長老率いるガナ、好調フィオを軽く一蹴した堅守ユーベとRダービー制するであろう今最も勢いある弾丸ラツィオなど持続性あるチームを手本にしてほしい。

弱小ローマに負けたナポリタンだもん。優勝争いできる陣容で、ガルシアより致命的なミス何回も繰り返し勝ち点落としまくってきた監督でしょーが。総合的な指揮能力に問題ありだろ誰が見たって。

スミチェルもキャラガーもバロシュもカイトもバベルもアロンソもヒーピアもトーレスもマスチェもスアレスもジェラも居ないレッズで誰が立て直すのロジャースでしょーw
そう信じたいから最後まで見守る。



10:09
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ