携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年04月04日(Sat)
【ユナイテッドに敗戦後、アーセナルに負けられない理由(※おふざけ)】
ユナイテッドに敗戦後、アーセナルに負けられない理由(※おふざけ)

『明日もしリバプールがアーセナルに負けるようならトップ4の夢は終わる。それにユナイテッドはヴィラに勝つだろうし。
13試合無敗の勢いは期待外れだったシーズン最初の部分を清算して、チャンピオンズリーグの資格が取得できる2ポイント以内までレッズを導いたよね。
でもこないだのユナイテッド戦での敗戦で残り8試合しかないのに5ポイント後方に追いやられてしまった。
(ユナイテッドが勝利するのが前提)彼らはトップ4の探求をもう一度立ち直らせるために3位アーセナルとの試合でエミレーツスタジアムに向かうよね。が、敗北は彼らレッドデビルズから8ポイント引き離されることを意味するから(笑)。
あの難攻不落だったwアンフィールドでのユナイテッド勝利のパフォーマンスに、スパーズを3-0で破壊したことを鑑みると、この勝ち点差ではロジャース側が被る被害はあまりにも大きいことを意味するね。
だからリバプールはエミレーツで負けられないんだよ。負ける余裕はまったくもってない。もし彼らが転けて、ユナイテッドが勝った場合、それはファンハール側に8ポイント捧げることになり、自らを陥れることにもなる。
ユナイテッドは今のところプレーする方法をあまりにも多く携えてるチームだ。しかも今週になってスターリングのバカのコメントのせいで彼には大きなプレッシャーがのしかかるだろうしさ。それはリバプールを苦しめることになりうるだろう?
アーセナルはたしかチェルシーから7ポイント離されてて、最近6試合すべてに勝ってるからここ数週間で素晴らしい状態にあるね。
それでもリバプールを破ることを念頭に置きながらも、ヴェンゲルは来季に向けて再び追いつかれることを恐れているかもしれないね。
俺はね、アーセナルが2ー1で勝利すると予想しますよ。
だってアーセナルはいつもそう、彼らはシーズン終盤にこそ力を発揮してくる厄介者なんだ(笑)でもね、同じミスが次のシーズン開始時にも起こりえないと誰が言える?彼らはいつもそうなんだ』

--------------------

シーズン前に私はガナとリバプールもかな?…忘れた。二つくらい優勝候補にあげてましたが、両チームとも間違いだったことに、そーねだいたい二週間くらいして気づきました 正ににわかの愚の骨頂。
その2チームがチャンピオンズ出場かけてこれから皆さんに殺し合いをしてもらいますなんて、アハアハどぞ笑。

でも今日はリバプール勝つぞー!!
ここはいくらプレミアで二番目に好きなガナでも譲れんかんね!!
優勝争い?
関係ねー なもんチェルシーで決まりだ!!
シュクがいない?
大丈夫ジャンコロがいる!!
コウチ?
最近良くない!
けど批判の的であるラヒームが今日こそ根性見せるだろF
サポーターは所属選手守るもんだ(所属してるかぎりは)。勘違いしてる野郎どもはほっとけ!!w
2ー1だ?
ぉーじゃこっちは3-0だ!!
こんくらいでいざ勝負!!w

ちなみにこの方ポールマーソンさん。この一方通行な賭けに負けたら詫び添付する。スコアは当たんないから勘弁してくなぱい。

くそがマーソンみてろよー…

今夜こそレッズ魂魅せてやる!!!




20:35
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ