携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年03月23日(Mon)
【アンチェロッティが求めたものは】
アンチェロッティが求めたものは

ここんとこ成績が芳しくなく、アンチェロッティの進退に関する記事が多い中、わたくしにわかなりにアンチェロッティを応援する意味も込めて、一週間前の記事をエルコンから盗んできました。もしよろしければ。。

-------------------
アンチェロッティの懸念はこれまで以上にダイレクトになることで、フロレンティーノを呼び出すことではない。

彼は厳しい要求にもかかわらず、怒るべき時には必ず怒る。

イタリア人にとって重要なことは、メッセージがレシーバーにちゃんと届いているかということです。

その方法は彼の心配をより少ないものにする。

『フロレンティーノは毎日のように私に多くのサポートと励ましの言葉を与えるために何度も何度も来てくれて、彼ら選手と私を支えてくれています』

『クラブはいつだって私を守ってくれている』

アンチェロッティは月曜日にすべて同じ方向に舟を引くこと、そして、全員が同時に漕ぎ出すことを望んでます。会長と自分がスタートさせるこのレアルマドリードについて皆が一致団結することを目指して。

イタリア人監督は16日ぶりに初めてリーガの二位の立場から話をします。
もしも今、クラブが示す多くの信頼が損なわれているなら、マドリーで継続していくのが困難であるとわかっている。

この火曜日(先週)に今年の主な目的であるチャンピオンズのノックアウトラウンドを戦います。

しかし、彼は落ち着いており、すでに上下動する危機的状況に慣れているので、チームのことを真っ先に考えるようにしているし、実際それはきちんと集中できてる。

ここではドレッシングルームの中での事があるから、外部からの圧力は問題ではなかった。

顔色について、外側にレインコートを着る、批判や彼らが発するコメントが妨げにならないように。つづく。


----------------------

実は一週間前に別の携帯にメモっといて、いつでも書きゃいーわとおもって放置してたらクラシコまで来ちゃいましたw

勝敗に関係なく明日続きぶっ込みますんで、馬鹿が馬鹿なりに馬鹿に見られないよう馬鹿こいてやった翻訳記事、どうか見てやっておくんなまし。
最近忙しくて、、

あと、もともとアンチェロッティって監督は団結させんのうまいが戦術には無頓着。

昨季の快挙はモウさんに牙をむいてたスター選手達の怒りがうまい具合にフィットしたに過ぎないと思っとります。
今のパフォーマンスこそほんとのマドリー。

アンチェロッティは、その粉々になった塵をかき集めて貼り付けるためだけに招聘されたようなもんなんだから、彼を戦犯にしようなんて風潮はちゃんちゃらおかしいw

ぶっちゃけ私はあの平和主義者のブルドック代表に来季も率いてもらいたいが、彼のマドリーでの限界も見えてしまったのでね、、
まぁぺれっちゃんにお任せします♪

だめだ。おやすみなさいませ
また明日。




03:32
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ