携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年03月09日(Mon)
【我々はKopのアイドルであるスティービーG無しの勝者だ!】
我々はKopのアイドルであるスティービーG無しの勝者だ!

ジェラードがハリウッドに行くために彼のバッグを荷造りにまわすことについての考えは、リバプールの監督や選手と同時にファンの背筋に震えを送った。

思いもつかないことを予期することはできませんでした。
けれども、シャンクリーゲイツを通じてキャプテンの退団が現実味を増す今、それを満たすべき有名な穴があるけれど、スティービーGの後に成功した人生のメジャーな証拠があります。

ジェラードが負傷して欠場を余儀なくされた時から、リバプールは強力な力でチャンピオンであったシティを撃破し、ロジャーズは執拗な追撃で、もう一つのCL圏を目指している。

Aモレノは彼自身の目で、同様のものを見てきました。
フィールド中央のマエストロは、彼が幼い頃スペインで育った頃に崇拝の対象として者であったが、それはすでに過去であり、彼の不在下で栄光を勝ち取るべき新しい王朝が有能であると考えてる。

『誰かが常に負傷を抱えているというのは悲しいことだ。だからそれを誰も望んでなんかいない。しかし、私は我々がスティービージーが不在中に成功できることを証明しているので、これはとても良いことだと思います』

『そして、同じくグループの士気と原動力はこれまで非常に良かったです。我々は我々の精神を維持していくことに成功しました。同時に我々が今までそれをして、そしてうまくプレーしていく間に、我々は彼なしで継続していけることを証明してきた』

『我々はテーブルに上がったし、今まで試合に勝ってきた。しかし、私はこのリバプールのチームの中に何人かのトップが居ると思うし、ジェラードとその同等のトッププレーヤー達は、彼の仕事を埋められてると感じる』

『だから負傷者がでたとて、代わりに出場する選手は基本的に自分の力を示し、リバプールが結果を出すためユニフォームを纏い、自らを危険にさらす。』

『それでもジェラードの存在というのは計り知れない、ブラックバーン戦でも感じた違和感。私の新しいクラブに彼が与えた影響に驚きました。私の記憶の中で突出したものは、世界最高の選手の一人と一緒にプレーし、トレーニングできるチャンスを得たことです』

『スペイン人はスーパースターのことをクラックと呼びます。しかし、彼の場合はスーパークラックだ。超スーパースター。私が少年の頃からスティーブンがプレーするのを見てきた。そして今、私は彼とドレッシングルームを共有していないものの、彼と一緒にトレーニングして試合をするための絶対的な運と幸運をこれまでに持つことができたのです』

『彼は私がだんだん成長していくアイドルの一人だった。彼と一緒にプレーできたことは、決して忘れられないもの』

『FAカップが彼のために完璧なプレゼントになるかどうか?彼がクラブを去る前に彼のベルトの下にトロフィーがあるようにできれば、それはスティーブンにとって素晴らしいことでしょう。けれども彼のためにではなくて、それは同様にチームとファンにとっても大きなこと。

このタイトルの獲得は、我々がほぼすべてのファンに向けての借りになるだろう。それはスティーブンだけじゃなく、彼らにプレゼントを提供する方法でもある。

だから、私は自分の名前が何人かの偉大な選手たちと一緒に、リバプールの歴史の中にほんの少しだけ刻み込まれたままでいられるのを確認するため、十分な力を振り絞れることができるよう願ってます』


--------------------


とってはある。が、またまだ観てない。はいはい所詮にわかなんでねー。

シュクが残忍な怪我負わされたと。ローマのナインゴランくらい?それ以上?まったく困ったプロレス野郎どもだ。あの悪童ペペと見まがうほど、素晴らしいプレーを見せてくれる選手なのにやめてくれよまじで。とにかくモレノの言うとおり勝っておさらばされたいタイトルなんで、お願いしますね…〜。

モレノ、キャプテンに敬意を払いつつ彼が不在でも自分たちの進むべき道は間違ってないと、見た目と違って優等生ですね。リバプールの未来がこんだけしっかりした若者であれば、にわかとしても心強い限り。ほんとありがたい選手っす。この男のコメントは男気があっていい。

読み返せてないんで雑な詰め込み翻訳になっちゃいましたが、自分なりに頑張りましたんで、よろしければ暇つぶしにお読みくださいませ。




23:09
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ