携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年03月05日(Thu)
【問題は、アンチェロッティが3月からマドリーが到達するべきものを待っているということ】
問題は、アンチェロッティが3月からマドリーが到達するべきものを待っているということ

アンチェロッティ監督は1月と2月にリーダーシップを勝ち取った事実に基づいて、それを強硬な姿勢で継続させようとしている。

まもなく彼はその11のレギュラーを持つことでしょう。彼はこの種の困難を持つことを楽しんでます。
“どの選手を捨てるべきか”


アンチェロッティは彼らに対して影響を受けることはないが、批判を理解してます。

彼は彼らを尊重するが、自らのやり方を変えようとはしません。その手法は彼をマドリード、ミラン、ロンドン、パリにおける収穫の成功に導きました。
それは左手に含まれる。

カルロアンチェロッティは同じ言語を話すクラブで、そこで彼は使用人であるから、チャマルティンで日数が経過するからといって、見知らぬ人間ではない。

彼にはリーガの首位を保つために複雑であったはずの1月と2月を乗り越えた実績があるので、頑丈であり、そしてサポートされてます。

同じく、彼はCLの次のラウンドに対して半分足を入れてます。そして、唯一後悔があるとすれば、それはコパデルレイだけでした。

レアルマドリードの状態はそれほど深刻でしょうか?

別の観点から、おそらく最も難しいことは理解し終えることであり、11のスタメンについてここ数日間は素晴らしい望みを持っていた。

彼は試合を開始するにあたり、どの選手を切り捨てるべきかについて、この種の問題を持てることをとても楽しみにしています。

アトレティコマドリーに対して、Sラモスとペペとマルセロとハメス、またはモドリッチは居ませんでした。

それらのスタメンの半数が医務室で、マドリーは歴史的惨敗(4-0)を喫した。


チャンス?

イタリア人は2015年の試合に関する強度とコントロールの検索で、ラモスとペペのDFのペアにプレゼンスのキーを付けに行きます。彼らは特別な存在だと見ている。

また、ハメスが実行してきた仕事は、替えのきかないモドリッチの離脱と同時期に行われてる。

彼らの欠場がある人物に余分な適応に対する期間を要させます。ベイルはディフェンスの役目も負わされるようになった。

現在のクリスティアーノは、今だけ救難線のようなストライカーとよく似た役目をスタートさせている。すべてのマドリディスモがもうすでに慣れた彼を復元させているかのように。

マドリーはあまりにも多くの障害を与えられた、彼らは休暇中だというのにドバイで試合を組まれた(それは正しい準備で利益を得なかった)
それでも首位を継続。

Sラモスはレバンテ戦で復帰する見通し、ハメスとモドリッチの両方がこの日付に同じく準備ができてるだろう。
3月中に彼らは戻るはずです。

今や彼らはそれぞれの負傷箇所を回復させてきたものの、それはすでに彼らのフィジカルの具合がどのような状態であるかの問題です。

このような欠場者たちの中でベンチの選手たちは、通常より過度の注目を集めることとなり、すべてのレギュラーを忘れさせなければいけません。


スタメンと交代要員との間の非常に大きなギャップ?

このセクションでは、技術部門が監督の意見を参考に判断を下すべき、そして彼らは結果に繋げていかなければいけない。


すべてが指し示すものは、スポーツ面での状況に焦点を当てることこそロッカールームで好まれるということ。火をつけられアラームが鳴るのを手伝うことは決してしてはいけない。これは同じように作業を続けることにあった。

この前の土曜日の最初の30分の様相を改善するけども、監督自身が記者会見で不調であったと認めた。

『これらは時折フットボールでは起こりえることです。我々は前半、あまりにもゆっくりプレーしてしまったのは事実です』

残りについては、マルセロがビジャレアルとの試合後に指摘したように、
『これは事故ではない。実際に相対してみればわかる』

監督によってマークされたラインは、選手たちが信じるものである。


カンプノウで“ダブルを果たす”約束にはまだ3週間あります。その時までにアンチェロッティはフィールドで異なったラインで問題を持つことを願う。
誰がベンチに座るべきかについての決定を行う際、誰にレギュラー権を与えるかについても。

祝福への疑問。



---------------------

なんとなーくビジャレアルには足止めされる気はしてたけど、まさかこんなに情けない姿を晒したまんま終わるなんてw
まぁイエローサブマリンらはアウェイでアトレティコにも1-0で勝ってるし、今バルサと並んで絶好調のチームですよねー。

結局マドリーが強豪と呼べるチームに勝ったのは序盤出っ歯なしのバルサだけ。しかもメッシが外して0-2免れたから勝ちにもってけた試合。あの頃はたしか前線の得点力やばかったし、つきまくりだったしw

アトレティコ以外無敵だったベルナベウでターンオーバーした格下とスコアレスとは。運を使い果たした今ならリバプールチャンスあったのにぃ!!

イジャラー!先輩の助言通りレッズに来てくれーε=┌( ・_・)┘頼む!




10:26
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ