携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
拓哉ディスタ

2015年02月17日(Tue)
【カシージャスへの疑いはまだ続く(そしてそれはそうなる運命である)ペレスはいつもそうだった】
カシージャスへの疑いはまだ続く(そしてそれはそうなる運命である)ペレスはいつもそうだった

GKはクリスティアーノのパーティーで舞台を壊していないが、レアルマドリードの会長が担当したのは、カルデロンでの大敗で壊れたプレートのために追求にあったものをフィルタリングすることにある。
『それはそれほどでもなければどちらでもない』

当然カルデロンでのレビューに関わること、マドリディズモはベルナベウで行われたデポルティーボとの試合を国民投票の場に変えました。最も注目を集めたのはアンチェロッティの他にカシージャス。

少しだけ、もしくは重要なセクターについて気にかけていた。それはサポーターの反応。
カピタンはクリスティアーノの誕生日に足場を壊していない。

カシージャスがマドリディスタに存在する多数の派閥を相手にしないことは明らかである。

それはモウリーニョの後を追いました、アムランのネズミの笛吹、グリム兄弟の童話はよく知られてる。

カシージャスへの疑惑は多くのサポーターの間で続いていくことでしょう。それはより大きいか、あるいはパフォーマンスをより小さい基準で測定してる。彼らはその安定感について大概が信用してない。

まるで、それがカシージャス特有の大失敗であるかのように話されている。
カシージャスは結果的にレアルマドリードに留まったが、彼は半身出ていた。だからその常態へのルートがまた開いたようです。

これは自身のクラブに関して、彼のためにかなりの問題である。より多くのものについて彼は理解しようとしていないようではあるが。

彼は最近のインタビューの中で保証しました。

『マドリーを捨てることは不可能だし、ライバルになるようなクラブにサインすることはできない』
例えばアーセナルのような重要なクラブに去る特定の事柄について。

だが、真実は彼は移籍を試みていたということ。

しかしながら、もし彼がそうしなかったのなら、それはたんに彼がそうすることができなかったというだけのことでした。

ヴェンゲルが指揮を執るクラブの場合、フランス人監督は彼の獲得に関心を持たなかった。

他の選択肢として、カシージャスとペレス会長の間には合意の欠如が見られた。それが出口を塞いだ。

フロレンティーノが初めてレアルマドリードの会長の職に就いたとき、彼はカシージャスを必要としませんでした。

その後、マドリディスタを統率する最高責任者は、ブッフォンの獲得を夢見るようになった。

何年かあとにモウリーニョのケースがあったことで、彼らの関係は高められ、今は非常に純粋な適合性を持ってます。

何かを知ろうとすることはフロレンティーノは失礼だと思うから、先に本人たちに聞きます。またはマスコミの記事を読む。

それは少しずつ出てくる、またはいくつかのコメントを直接伝えることでバランスを整える彼の特性を活かした。すべてはスポーツディレクターから会長へ伝達され、組織間で扱われてきたもの。

それがベルナベウのスタイルに対するバルデベバスのフロレンティーノの訪問後、少しずつではあるが、カシージャスへの失望が伺える。きっかけはカルデロンで起こったこと。

『多くを止められたからといって結果は変わらない』

カシージャスはその言葉を、会長がいる前で言ったとされている。

それは驚くべきことではなかった。二日後にアンチェロッティはKナバスをスタメンで起用するとASは急いで表紙にしたのだから。デポルティーボ戦ではカシージャスはベンチに下がるであろうと伝えられました。

しかしそうはならなかった。

イタリア人監督は最終的にメインテインにカシージャスを据えた。ベルナベウは当然最初の時間だけブーイングをした。

すなわち、彼は少なくとも、正当性あるいくつかのミスが起こる前に、それをすることができたのです。


----キリトリ------------------

相も変わらず下手くそな翻訳ですんまそ。心配しないで、本人も五割くらいしかわかってないですからヽ(゜▽、゜)ノ
でもやめません、好きなんだす翻訳すんのが。

会長はブランド力だけでカシージャス引き留めただけだろうし、本人もガナへ行く気満々でしたもんね。ベルナベウからブーイングされて残留するほど今のカピタンに義理はない、きっとマドリディズモも失われかけてるだろうからさっさと新天地目指したほうが良さそうですね。またフロレンティーノが止めるだろうけどw(デヘア次第か)

まぁ今の地獄へ巴投げ一直線のマドリー貶したところで、この悪人はさほど快楽を得ないもんで、だべさ−こんくらいにさせてもらいて−。私も一応まだマドリディスタなわけですし。

ネガティブな記事ばっかになるかもですが、マドリーアトレティコは続けていきたい。もちろんイングランドじゃリバプール‥アーセナルもしたいな(*´д`*)デキレバ

ローマもやりたいんです私ロマニスタだから、、でもイタリア語、めちゃめちゃ難しいんでさっぱりw まぁそんなとこ。

嘘つきましたすいません。やっぱスペイン語の方が難しいっす。あん時は年食って英語力が低下してたから勘違いしちゃってたのかも。。
スペイン語翻訳完璧にやられてる方々は本当に凄いO(><;)(;><)O






10:17
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ